アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
3人子持の週2でパートに出て五ヶ月...まさか採用されるとは思ってなかったので驚きのほうが大きかったんですが
週2しかでれないからなかなか覚えられないでしょとよく言われ続けてきました。
内職関係の仕事で前は内職しなくてもそのパートだけで夜はまったりしてたんですが
最近は内職も増え、パートのあたしらにもやるようにいわれ
毎日徹夜..更に他にも間に合わないのがあるからそれを優先にやるようにいわれ
パートの時間帯にでも終わらず自宅に持ち帰り徹夜..それを届けて帰宅してしまい、夕方に電話があり怒られました。
パート、社長いれて4人しかおらず、なんでその仕事を引き取ったのか謎です。
このままでは夜ゆっくりできる時間もないし、この先このようなことがないわけでもなさそうなので
やめようかとおもってるんですが...やはり週2の曜日希望ありの9時〜14時希望でのパートって
厳しいですか?あと一年もすれば週2から増やせるのですがそれを考えてたらやめるべきではないのかな?とか色々思ったり...
休みたいときに休めるのがここのいいメリットなんですがスーパーのレジなど休みたいときに休めない感じですか??
周りに相談するひともおらずこのようにトピをたてさせてもらいました。
参考まででいいので経験者またはアドバイスなどいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

9時〜14時希望なら清掃やベッドメイキングなどはどうですか?

あとはティッシュ配りやポスティング(決められた範囲の家のポストにチラシいれるだけ)など。

スーパーやコンビニのレジなら週2は相談次第でなんとかなりそうな気もします。
学生で土日しか出てない子もいるだろうし。
風邪で休む人もいるくらいだからたぶん休みも取りやすいと思いますよ。

今の仕事はきつそうなので、
思い切って辞めて他の仕事やるのもありだと思います。
良い仕事見つかるといいですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
求人みてるのですがなかなか希望の時間帯がない感じです(*_*;
でも、その清掃やベットメイキングも視野に入れて行こうと思います(^^)
ポスティングは過去にやっていたことがあるのですが大変だったのでやりません(笑)

身内にコンビニは休みたいときに休めないからやめたほうがいいと言われたのでこういう意見本当嬉しいです。
面接受けない限り何もわかりませんよね!!
いくつか受けようと思います(^^)

同じパートさんもやめるという気持ちが同じだったので気が楽になったところです!! 問題はやめさせてくれるかどうかなんですが...
本当貴重なアドバイスありがとうございますm(__)m