プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iMUG!と言う画像加工 作成サイトを利用しているのですが、月初めには使えていたのですがここ数日前より使えなくなりました。
サイトに行くと使えていた時同様運営している様でした。
このサイトの使い方ですが、
①画像加工したい画像をサイトにメールで添付
②サイトより送り返されたメールのURLにアクセスし画像加工をする
と言うような手順なのですが、何度試しても折り返しがありません。
サイトをメール受信許可しています。

突然使えなくなり困っております。
どなた様かご教授頂きたく宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

送受信に使っている、質問者さんのメアドがキャリアメール(@ezとか@docomoとか)なら

URLが記載されたメールを拒否に設定されてしまっているのかもしれないですが、
フリーメール(@gmailとか@hotmailとか)であれば、
「iMUG!」自体が基本ガラケーのみ対応のサイトなので、そこが原因で使えなくなってるかもですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガラケーからの利用でキャリアメール使用し、指定受信許可・URL付きメールも受信許可にしております。

使えていた時から設定変更もしておらず、いきなり使えなくなりました。