プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。自分は男です。相手は中間地点まで来てくれるそうです。

帰りはどこまで送ってけばいいものでしょうか…。
駅か、家か、近くまでか…ちなみに電車で700円位の距離です。
でも、初対面で電車に一緒にのるのが恥ずかしい気持ちもあります。

ちなみに、カラオケでキスする約束したんですが、あらかじめ決めてするのって何か違う気がして仕方ないのですが、これはありなんでしょうか?

だからといって、どうするかは知りませんが、1回目はハグ位にして、2回目に水族館に行くので、その時したいと思ってます。水族館でキスした人いますか?
人もいるだろうしタイミングが全く予想つきません。いいアイデアください。江ノ島水族館です。
検索しても、魚のキスしかでてきませんでした。

A 回答 (3件)

天国君です。



貴方は学生だと仰っていますが、カラオケに行けるのだから高校生なのか?
と思っております。

でも中学生なんでしょか?

自己ファイルを見ると非常に清々しい方だと思いました。


お気持ちは十分解りますので、真面目にコメントをします。

もしも、別れるのが、夕方、夜であれば自宅の近くまで送って下さい。
最近は色々な事件がありますので、時間的な余裕があれば・・・です。

途中までであれば、必ず帰宅を確認して下さい。

キスは初めての様ですが(勝手に決め付けてすみません)初めは上手く出来ません。
お互いに好きであれば、失敗しても大丈夫です。問題なし。

何処でするかは貴方が決めて下さい。

ですが、何処でもいい訳はありませんので、なるべく人の居ない所を選んで下さい。
慣れてくると、何処でもキスは出来る様に成ります。

どうもこんな事を書いている、私が恥かしいです。

おしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天国からわざわざどうも有難う。

学生なのでその位になりますね!
清々しいのが裏目にでないか心配です。
かといって、すぐに手をだすのは嫌です。
難しい…

門限が6時半なので、夕方になるのかな?
送っていっていいか聞いてみます!

キスは、相手が初めてです。
今考えたのですが、送っていって近場で誰もいなければ…

自分も恥ずかしい!

お礼日時:2015/02/20 20:58

天国君です。



コメント有難うございました。


少し気に成るので補足です。

>清々しいのが裏目にでないか心配です。
 大丈夫ですが、嫌というなら無理はしないで下さいね。
 手を握って、肩にふれて顔を近づけると・・反応で解ります。 
 嫌なら逃げます。
 若い子はデリケートですから・・・

>送っていって近場で誰もいなければ・・・
 これは危ないですから絶対に止めて下さい。
 理由は、彼女の近くで知人に逢う事があります。
 なので、大事な彼女に迷惑がかかる場合がありますので
 適当では有りませんよ(●^o^●)

 ご注意を・・・です。

おしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難うございます。
分かりました、たぶんやってみます!

知人にあう可能性について、注意有難うございます。
盲点でした。送るのも近くまでがいいでしょうね。

そうします!かなり参考&勇気を頂きました!

お礼日時:2015/02/20 23:53

検索しても魚のキスしか出てきません


でしたww

ごめんなさい 可愛くて笑ってしまい
ました。

あまり遅くならないように必ず時間を
守って帰してあげてくださいね

帰りは同じところでサヨナラで良いん
じゃないですか。

これからも毎回、家まで送るのは
負担になるかもですから。

キスは誰も見てないところで、という
のがセオリーなんですが若いうちは
2人っきりになれる場所がなかなか
ないですもんね。

カラオケもカメラがありますから
あまりお勧めしませんし。

ま、タイミングがあれば、で良いん
じゃないですか?
何となく今かな?って時があるでしょう

自分の時のことを思い出そうと
したのですが、昔過ぎて忘れちゃい
ました〜〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

近くはないものですから、たしかに負担と感じる事もあると思います。駅か電車内で見送ることにします。

キスも慎重にします。

昔のことなんですか?
それでも、この質問に答えてくださる気持ちに感謝します。

お礼日時:2015/02/20 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!