プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内、あるいは東京近郊(埼玉など)で、表題の日本酒「弥右衛門」を売っている酒屋がありましたら教えて下さい。
福島に行った際に買って、とても美味しかったので、ぜひともまた飲みたく質問しました。

A 回答 (1件)

東京でしたら、豊島区にある『地酒屋こだま』ですと、大和川酒造店のお酒を取り扱っています。


(午前中はまず開いていないお店なので、在庫確認も兼ねて電話してから行くのがいいと思います。)
http://sake-kodama.jimdo.com/

それと、大和川酒造店からもお取り寄せ可能ですので、こちらもご参考までに^^
http://yamatogawa.by.shopserve.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさに求めていた情報です。早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2015/02/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!