アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満天酵素について、満天酵素の効果はどうですか?
使用経験のある方どういったものであったかを教えてください。
満天酵素でダイエットをしたことのある方、効果や感想を教えてください。
この間、サイトなどで見つけてずっと気になっています。
純粋な口コミや効果をよろしくお願いします。
ほかに良い酵素商品があればそちらも教えてください。

A 回答 (2件)

酵素といえば、ファスティングダイエットで、酵素ドリンクが主流です。

お嬢様酵素、毎日酵素、酵水素328選、ベジライフ酵素液、ごちそう酵素、桃の酵素水、ファスティープラセンタなどあります。

食事を酵素に置き換えて、摂取カロリー制限をしつつ、
体内環境を整え、代謝を上げるわけです。

ただ、これは、本当に何も食べないと危険なダイエット方法なのです。
お嬢様酵素、毎日酵素、酵水素328選、ベジライフ酵素液、ごちそう酵素、桃の酵素水、ファスティープラセンタなどは食事を我慢の最も危険なダイエット方法なのです。

対して、質問者さんの満天酵素や、カメヤマ酵母、ユアラーゼ粒などは、
独自製造の乾燥装置で熱をかけず、手間をかけて、顆粒・粉末状に仕上げており、
差し引きの酵母派、つまり生きている酵母が、ダイエットをサポートするので、
食事にプラスの健康的なダイエット方法だと思います。

ただ、効果については、嘘か本当かは実践して確かめるしか無いんじゃないでしょうか?
いろいろ議論されているようですが、効果があるのか? 無いのか?という無意味な議論は不要です。

痩せればOK!
痩せなければ信じない!

実際にご自身で実感するしかありません。
頭で考えるより、まず動けですかね。
    • 6

……口コミは信用度が最も低い情報源ですよ

世間に流布されている○○ダイエットはすべて、何者かが金銭を詐取するために考案したものです。
効果なんてありません。効いた気にさせるだけです。
    • 1