プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンカになり、彼を激怒させました。
一度目のケンカ後、彼が機嫌をとってきたときに私が、受け入れなかったので後発でケンカ勃発しました。彼は完全無視を貫くので、メ―ルでは謝っていましたが顔を合わせた時に追いかけました。私を視界に入れないようにしていた彼に話しかけ「怒ってる?ごめんなさい」と言ったとたん、彼は私の目を見て「あぁ。お疲れ様」とだけ言って立ち去りました。しょげているとまた彼と顔を合わせてしまいましたが、今度は彼は始めから私をじっと見て目をそらしながら「お疲れ様」と小声で言いました。
こういう態度は仲直りしようと思っているのか、私とは別れたい(関わりたくない)のかどちらですか?
私から彼に話しかけて良いですか?

A 回答 (1件)

おじさんです。


もちろん、二度目の「お疲れ様」は仲直りでしょう。
男はやんちゃ坊主なのです。自分から謝れないのです。
ですから、あなたは女の包容力で包んであげましょう。
男というのはいくつになっても子供なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさまへ

ありがとうございます‼
私とケンカして、たくさん傷付いても私にはそういう顔は見せたくないし、私の前では威張っていたいらしいです(笑)

仲直り出来きたことにして、明日からは普通に接します。

本当に人生経験豊富な目上の方々からのコメントは有り難いし勉強になります。
一期一会に感謝です。

お礼日時:2015/02/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています