プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いアニメを教えてください
ジャンルは問いません

A 回答 (7件)

私は、


絶対可憐チルドレン、となりの関くん、七つの大罪、けいおん!、まどか☆マギカ、薄桜鬼、ラブライブ!、東京喰種、AKB0048、四月は君の嘘、暗殺教室、魔法戦争、魔法科高校の劣等生、進撃の巨人、ワールドトリガー、Free!、うたプリ、終わりのセラフ(4月~)、食戟のソーマ(4月~)、ニセコイ、マクロスF、頭文字D、黒子のバスケ、NO.6、神のみぞ知るセカイ、ハイスクールDxD
などがオススメです!
    • good
    • 1

「銀魂」です。


4月から、4期始まります(o´・∀・`o)
ギャグもシリアスも最高ですよ。
    • good
    • 0

七つの大罪なんてどうでしょうか?


そろそろクライマックスに向けて面白くなってきていますよ。
ちなみに日曜日の午後5時~MBS/TBS系で放送してます!
    • good
    • 0

今見てるアニメだと幸腹グラフィティですね


夜中に見ると腹減ります(笑)
    • good
    • 1

攻殻機動隊シリーズは面白いですよ。


特にSACは必見です。
    • good
    • 1

・クレヨンしんちゃん

    • good
    • 0

D-grayman (ディーグレイマン)面白いですよ!


原作はジャンプの漫画です。
あとバクマンとか。
メジャーなものばかりですみません(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!