アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、知り合った女の子とLINE交換し、色々話をしました。そもそもはその子に話しかけられず、もといた女友達に頼んで交換してもらいました。

実際のところ、会って話をしたいと思っていたこともあり、話の流れで食事に誘いました。
そしたら、
「彼氏がいるので無理なんですよね…(._.)」
という文とともに相手の子に彼氏がいることが発覚しました。

と言えども、もともといるだろうな~と思った上でのことだったので、軽く流しました。
LINEでは相手が見えないので、実際に会って話したいのが理想ですが、正直彼氏がいなくても好奇心旺盛な方とかじゃない限り、不審がって誘いにのってこないと思います。

また彼氏がいることもあり、ヘタに色々聞くのもどうかと自分では思っています。

会って話せる間柄になるにはどんなことをしたらいいのでしょうか?
経験上や提案等をお聞かせ願いたいと思います。

A 回答 (1件)

このような場は世界中の日本語がわかる人が読むことができます。


あなたのお友達が偶然ここを見たら、あなたとわかってしまいますよ。
偶然彼が見てもあなたとわかってしまいます。
このようなサイトで身の上相談はとても危険。
もうやめましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!