アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本製が良いかなと思い少し高いですが、ケンウッドのドライブレコーダーを買いました。

まだ、取付けてませんが、ちゃんといざという時に使いもんになるのでしょうか?

オーディオメーカーですが、大丈夫な商品ですか?

A 回答 (2件)

気にしてほしいのは、画質です。

国内製品だと、海外製品に比べ、画質が悪い事で知られているので、調べる必要はあると思います。

また、随時録画のタイプと、何らかのアクシデントによる運転操作の誤差によって瞬間撮影されるタイプ。
つまり、事故の瞬間だけをとらえるタイプとあるので要注意でもあります。

まあ、せめて前方の車のナンバーぐらいは確認できる画質は欲しいですね。
画質が悪かったら、証拠にもならないし・・・・

自分は、画質で選びました。海外製品ですが。
    • good
    • 1

ドライブレコーダーその物が壊れるような大事故をすれば大丈夫じゃないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!