プロが教えるわが家の防犯対策術!

東急 ハンズお買物優待カード (10%)の引換券をいただきました。
引き換え有効期限は2015年3月31日ですと書いてあります。
この引換券を3月31日までに店頭にもっていくとお買い物優待カードを発行してくださると書いてありますが、引き換えたお買い物優待カードとは、有効期限がどのくらいあるものなのでしょうか。
たとえば、明日引き換えた場合は3月いっぱい何度でも有効なのでしょうか。それとも利用できるのが3月31日までのなかの一度きりの精算に適用されるのでしょうか。またもし最悪3月31日に引き換えた場合は、その日限り有効(もしくはその日の何度かのレジ精算のうちの一回だけに適用される)ということでしょうか。このカードには引き換え有効期限に関しての記載はありますが、それ以外の期限に関しての細かい記載がありませんので、ハンズ営業時間に電話で問い合わせたいのではありますが、今仕事が大変忙しくなかなかおちついて電話できる時間がありません。この引換券についてご存知の方、教えていただけますでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

引き換えが3/31までということなので、

優待カード自体の期限も同じ日の可能性が高いですね(´・ω・`)

なんにせよ期限が迫ってますので、お早めに。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答、どうもありがとうございました。大変嬉しかったです。1日こちらで回答がなかったので東急ハンズお客様相談室にメールをしてみたところ、お買物優待カ-ド自体の有効期限も引き換え有効期限と同日だとの回答をいただきました。そして有効期限内は何度でも買い物の度に10%割引なるとのことでした。早めに引き換えをしようと思います。