プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の彼氏の行動に、もしかして私ってキープなのかな、と思っているのですがどうなんでしょうか。
ちなみに私は20代前半、彼は20代後半です。

・最近お金を貸して欲しいと言ってきた(現在返済してもらってます)
・彼が多忙な為月に1〜2回のデート。そのデートもほぼ家で、ほとんど彼が寝て終了(キスやHなしもあり)
・互いに車で20分ほどの距離だが、毎回彼が送り迎えをしてくれる
・メールもなくて2週間とかもあり。(最近はあまりないですが)こちらが送れば返信はある
・あまり彼からデートに誘ってこなくなったが、私が誘うと必ず会ってくれる
・イベントなどにはちゃんとプレゼントなどしてくれる
・真剣な話はあまりしたがらない(というより、彼からはしてこない)

ざっとこんな感じなのですが、どうなんでしょう?
友達にはキープされてるんじゃない?と言われそうなのかな、と思い始め…。

ちなみに彼氏からふることはないです。トラブルになるのが嫌だから、といった理由でしたが…。
ということは私がふらない限り、ダラダラつきあってしまうことになるでしょうか。

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

あくまで一個人の意見なので真に受けないように。


nako9087さんの彼氏の行動には良い悪いが絶妙な感じに入り交じっていますが、私が気になったのは金銭的なところでしょうか?
もしかしたら借りて当然といったようなヒモ男もいるかもしれませんが、最近からというのに少し引っ掛かりました。相手の方が歳上で恐らく普通に会社員という設定なら、キープという説もアリな気がします。明らかにおかしいので。

また、男の私でも、デートをする際に私から計画等色々リードしていきます。 nako9087さんからの連絡でのデートというのも何か不思議な感じがしました。

しかし、正直私の考えはここまでかなと思います。
実際に nako9087さんは家デートとか最近彼氏と一緒にいて楽しいですか?嬉しいですか?
やはり根本解決はそこだと思います。
一緒にいることに不安を抱き続けるのは身体にとっても悪いし、時間がもったいないです。

彼氏が行動しないのであれば、あなたから行動するしか先には多分進めないかなと思いました。
    • good
    • 0

デートは家で寝てるだけ、真剣な話をしない、というところからみて、彼との関係は既に終わってると思います。


長く付き合うと、こんな感じのときもあるのでしょうけど、形だけの付き合いという感じがします。

慣れ親しんだ女性とは、倦怠感いっぱいでも別れるとなると淋しいので、あなたが別れを切り出したら、その時だけは好きだの何だの言うと思いますが、惑わされず別れてください。
どのみち近いうち別れることになると思います。

長くダラダラ付き合ってしまうと、別れた後で、自分の人生の汚点になり、相手に恨みに似た感情を持つ可能性は高いと思います。
深く傷つきもしない、号泣もしない、でも不満だけ。
こういう付き合いは人生に於いて一番無意味だと思います。
    • good
    • 1

貴重な時期を無駄に過ごし、おばさんになって慌てるパターンになってきている。


あなたにとって得にならない人物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!