アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても初歩的な質問で申し訳ないです。
回答頂けると非常に助かります!

・要らない乗り物、例えば飛行機のマラードやヘリのマヴェリック、ボートなど等乗り物は売却(出来なければ)削除はできますか?

・要らない物件は売却or削除できますか?

・スポーツカー、スーパーカーの中で運転がし易いおすすめの車を教えてください。後ろから銃弾が入ってこない構造限定でおねがいします。

・最近強盗ミッションにチャレンジし始めたのですがセッション起動、ゲームのスタートが遅くて参っています。機器に問題ないとすれば少しでもセッション起動を早くできるコツはありますか?

-----------以下はついでです----------

フレンド申請お願いします
IDは sc8399
ランク153、クルーはセブンイレブンです。
ttp://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/seven_eleven_in_gta

A 回答 (1件)

乗り物は、車とバイク以外は売却はできません。

削除も恐らくできないかと思います。

物件は、新しい物件を買う際に売却可能です。(購入額の半額で売却)
ハイライフアップデート後が売却できなくなっているようです。(オンライン)

機器に問題が無い場合は、回線やサーバの混み具合の問題ですので、ネット環境を整える、くらいしか(といっても元が遅すぎる、とかではない場合そんなに効果ないと思いますが…)ないと思います。
また、まだ不具合が多いみたいですので待つしかないようです。
    • 0