プロが教えるわが家の防犯対策術!

二紀会に詳しい方に質問です!
二紀展を見に行って、好きな作品ばかりだったのでいつか作品を応募してみたいと思っております。
でも、こういう公募展は100号を2枚は最低でも描く!というのが普通なんですよね。
小品ならさておき、自分のスピードでは100号は年に1枚くらいしか描けそうにありません。
やっぱり1枚では応募するのは無理ですか?
あと、50号+100号で出すのはいけませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは!



2013年の公募要項には「一般出展者は2枚まで。30号以降100号(F・P・M・S)以下。額縁の巾は6センチ以内。」と記載があります。
【2枚まで】なので1枚でもいいでしょうね^^

がんばってください~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
がんばってみます♪

お礼日時:2015/03/27 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!