プロが教えるわが家の防犯対策術!

WIN7 で アップデートしたところ、SP1だけがインストル出来ませんでした、以前にもSP1をインストールしましたが、失敗してそのままにしていました、何とかSP1をインストールしたいのですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

PS1のinstallは、


あらかじめ、下の 3 つが事前にupデート等でインストールされて居ないと(SP1のinstallは出来ない)
KB2534366、
KB2533552、
KB2454826
------------------------------------------
↑確認後、okなら下のどちらかをinstする。
windows6.1-KB976932-X64.exe
windows6.1-KB976932-X86.exe
-------------------------------------------
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …

此処の、01から~05まで(10個)をDLした物が↓の

7601.17514.101119-1850_Update_Sp_Wave1-GRMSP1.1_DVD.iso
Windows_Win7SP1.7601.17514.101119-1850.AMD64CHK.Symbols.ms
Windows_Win7SP1.7601.17514.101119-1850.AMD64FRE.Symbols.msi
Windows_Win7SP1.7601.17514.101119-1850.IA64CHK.Symbols.msi
Windows_Win7SP1.7601.17514.101119-1850.IA64FRE.Symbols.msi
Windows_Win7SP1.7601.17514.101119-1850.X86CHK.Symbols.msi
Windows_Win7SP1.7601.17514.101119-1850.X86FRE.Symbols.msi
----
windows6.1-KB976932-IA64.exe
windows6.1-KB976932-X64.exe←此れか
windows6.1-KB976932-X86.exe←此れ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変参考になりました。いろいろやってみましたが、インストール出来ませんでした、参考になった事を再度検証してみたいと思います。

お礼日時:2015/03/30 20:29

以下より、ダウンロード~インストールできませんか?


http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変参考になりました。

お礼日時:2015/03/26 21:37

補足要求です。



Microsoftが公開している手順は
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2512896/ja
ですが、具体的に
>SP1だけがインストル出来ませんでした
がどんな症状なのかがわかりません。
何か表示されるならその表示の内容を補記してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変参考になりました。

お礼日時:2015/03/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!