プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンキンに冷えたビールが好きですか?
二者択一でお願いします。
性別もよろしければ教えてください。

A.キンキンに冷えてると嬉しい。
A.キンキン過ぎるビールはちょっと・・・・。

A 回答 (41件中1~10件)

50代 男性 キンキンに冷えてるビールは大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキン2票!

お礼日時:2015/03/23 11:00

Aです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキン1票!

お礼日時:2015/03/23 11:00

75歳男性、冷えすぎるのは苦手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bに一票!

お礼日時:2015/03/23 12:10

やっぱりAですよね!女性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキン3票

お礼日時:2015/03/23 20:33

気温にもよりますが、最近年齢のせいかキンキン過ぎるのはちょっと…。


両方Aになってますが、下のAで。

空きっ腹にキンキンのビールを流し込むとその都度、胃壁が傷ついて出血してるそうです。
日本人は胃が弱いのにキンキンに冷えたものや熱々の料理が好きなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキンはちょっとに2票!

お礼日時:2015/03/24 14:23

男性


キンキンに冷えたビールより15度ぐらいに冷えた方が好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキンはちょっと・・に3票!

お礼日時:2015/03/24 14:24

キンキンに冷えてると嬉しい。


男性です。冷えの悪いビールなんか飲む気が起きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキン4票!!

お礼日時:2015/03/24 14:24

A.キンキンに冷えてると嬉しい。



ジョッキも事前に冷やしておくタイプです。男性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキン5票!

お礼日時:2015/03/24 14:25

ビールはただ冷たければ良いとゆうものではありません。

適度な温度(2~5度)が一番適温でビールのおいしさが引き立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキンはちょっと・・・に4票!

お礼日時:2015/03/24 14:27

A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキン6票

お礼日時:2015/03/24 16:57
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!