「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

腕に加齢による多数のシミがあり、約一ヶ月前にレーザー治療を受けましたがなかなかかさぶたになりません。
むしろレーザーを受ける前より色が濃くなって目立つ状態です。来週病院に行くのですが、このままよくなるのか心配です。半袖を着るまでになんとか治したいのですがレーザー治療を経験された方、どれくらいでかさぶたが取れましたか?

A 回答 (1件)

通常4,5日~10日程度でかさぶたになります。


1ヵ月前に施術を受けたのにまだ変わらないのは心配ですね…。
ただシミの種類によってはレーザー治療が効きにくい場合もあります。
通院時に納得いくまで相談に乗ってもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!