アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、中学生なんですけど、高校は全寮制に行きたいんです。
共学の全寮制で、あまり規則が厳しくない学校は、ありませんか?
条件が、多いんですけど
全寮制であること
神奈川・東京・愛知・岐阜であること
共学であること
規則が厳しくないこと
偏差値もあまり高くないこと

ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者さんに言われたので、補足です。
    規則が厳しくない→土日外出ありなど…。
    偏差値→50~55くらい
    でお願いします!

      補足日時:2015/03/27 16:40

A 回答 (1件)

規則が厳しくないとはどの程度を希望しているのでしょう?


高校生の寮はそれなりに規則はありますよ。
共学でも寮は男女別が普通ですしね。
偏差値も余り高くないとは具体的には?

寮がある日本の中学校・高等学校の一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!見てみます!

追:補足に書かせていただきました

お礼日時:2015/03/27 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!