アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休めU5000の防水性のデジタル腕時計ってどこに売ってますか?
探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームセンターとかで普通に売っています。


他アマゾンなどの通販でもいっぱいあります。

http://www.amazon.co.jp/SPORTS-GEAR-%E3%82%B9%E3 …
    • good
    • 0

休め、安めですか、


家電量販店の時計売り場。ネットでも買えるけど、腕サイズは自分で調整するしかない。特殊でなければできます。
    • good
    • 1

休めU5000って何ですか? 何の誤変換かな?



ヨドバシカメラなどの大きな量販店や、ホームセンター、時計屋さんで売っていますよ

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!