アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本生命で働き始めて、今はリーダーという方に教えてもらいながら仕事していますが、リーダーがかなり意地の悪い人で、今、パワハラ、嫌がらせ、に悩んでいます。とくにその日にやらなくてもいい仕事がない時も、子供が熱をだして寝込んでるから早く帰りたいと言っても、帰してくれないし、そうゆう日に限って、かなり遅くまで仕事をおしつけられます。子供とひな祭り会をするため、赤飯とケーキ用意してあるから6時には家に帰りたいと言っても、ケーキも赤飯も冷凍できるからと言って、9時頃まで帰してもらえなかったりしました。職域行く時も、私にだけ、何かお菓子をみんなに配るように言われます。職域行く前にお菓子を買って行くようにと、スーパーにつれて行かれたりもします。もちろんお金をだしてくれません。毎日、そんなに会う人みんなにお菓子配るのは大変だからと勇気を出して言ったところ、私の職域」をとりあげようとされるようになりました。毎日、1日もかかさず、朝・夕と行かなかったら取り上げるというくらいの剣幕で言われました。返事の仕方が気に入らないと言って、怒鳴られたことも何度もあり、すごく気疲れします。トイレに行きたいからコメダに寄ってくれと車で運転させられ、1時間以上も、別に聞きたくもない、昔の私は悪だったというような話を、えんえんとされ、仕事が遅くなります。仕事は好きなので続けたいのですが、精神的に病んできています。日本生命で働いてた方、働いている方、このようなリーダーはいませんでしたか?日本生命に関係してない方でも誰でもいいので、どうしたらいいのか教えていただけると嬉しいです。仕事は好きなので続けたいけど、リーダーと顔を合わせるのがかなりの苦痛になっていて、仕事を辞めようか、続けようか 迷って悩んでいます。精神科に行こうか思うくらいかなり性格も暗なってしまった感じです。

A 回答 (1件)

生保会社はどこもそういう悪いイメージしかありません。

耐えられないなら転職しましょう。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています