プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きっかけはきっと、二年半前位にヒールでこけてからだと、、その他にはゴルフ場の草の茂みの溝にどーんとはまりこんだり!右足の靭帯伸ばしたり応急措置のみで!親指が痛くても我慢してました。
歩く時だけ痛んでたので、介護や仕事でバタバタで自分にかける時間がなくて、今になれば後悔してます。
そのうち右足内太ももが痩せてきて足がしびれてきたので整形外科に受診しました!検査ばかりでどこも悪くないと!
とうとう近所の内科の先生に強制的に最近足ひきずりおかしすぎるので大学病院の神経内科に紹介するので一度ちゃんと見てもらいなさいと!2ヶ月待って入院して色々な検査してもらいました!
やはりどこも悪くないと!多分右足の付け根の神経が悪いと、しかし何年も経つから、、ニューロパチーではないかと最終手段グロブリン点滴をしてくれました!
なかなか効果が出にくくて、ただ軽いリハビリしかできず、入院するまえのようにプールで歩ける位になりたいです!今、杖2つで歩いてますひどいときは車椅子でした!
それと、大学病院に入院する前に自転車事故に遭いそのせいで今は、むち打ちの症状もあり歩けないうえに首や背中も痛いです、暖かくなればましになるかと!
自業自得と言われても仕方ないですが、これから先が不安です!
長い文章で分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

flail leg 症候群にしては若そうのでbenign monomelic amyotrophyの可能性が高いと思います。

このまま悪化しなければそうでしょう。

50歳以上ならflail leg 症候群の可能性が高いかと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!m(__)m
治療方法はあるんでしょうか?
これから先凄く不安です!
セカンドオピニオンした方がいいのでしょうか?