アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センバツ高校野球、今日の準々決勝の第四試合、高崎健大(群馬)vs東海大四(北海道)、結果的には番狂わせなんでしょうけど、高崎健大の監督って、余りにも相手チームを見下してバカにしてはいませんか、最低でも5点差付けて圧勝したいとか、と試合前に言って、優位に攻めていながら、自慢の足攻に溺れて無駄な走塁アウトを積み重ねているうちに、先取点を取られて、相手投手が背番号1番になって、1点も取れずに結局は敗退、要は番狂わせの結果、うぬぼれてはいけないなぁ、油断大敵、と思いました、で、高崎健康大学高崎高等学校の野球部監督、オレの監督采配が悪かった、敗因の原因だった、と野球部員に心底頭下げて総括したのか?それとも、そんになこと、しなかったのか?
コレ是非とも知りたいので、特に高崎健康大学の関係者の方々、教えてください。

A 回答 (1件)

高校野球の試合でそんなに特定の人間を剥きになって攻撃しなくてもいいですよ。

お気持ちは分かりますが。
もっと穏やかに楽しみましょう。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ちょっとムキになってしまいました、すみません、東海大四には次戦の浦和学戦ガンバッてほしいですね、ありがとうございました。