プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5からiPhone6に変えました。他のアプリは引き継ぎが出来たのですが、クラクラだけ出来ませんでした。
前のアカウントでデバイスを関連付けようとしても間違ったアカウントでログインしましたとでます。どうすればいいですか?

また、前のアカウントで半年前から「村をロードしますか?警告 現在のデータの進行状況は失われます。」とでます。現在タウンホール8ですが、それをロードするとタウンホール6になってしまいます。その文を消すにはどうすればいいですか?
質問2つもすいません。長文失礼しました。

A 回答 (2件)

?t=3m1s
あなたにおすすめのクラッシュオブクラン助手?ソフトがありますよ。
--dummysprite
、これは携帯電話、タブレットやコンピューター(XP,WIN7,WIN8システム)などに使ることができますし、
数個プラグ?インこともできるなよね。

ダウンロード?リンク:http://www.dummysprite.com

自動ホワイトウォッシュ 自動戦闘
魚の自動検索 自動取得 自動ビングを寄付
インテリジェント認識 ダブル王は演奏
「クラッシュオブクラン引き継ぎ」の回答画像2
    • good
    • 0

ここで訊くより運営に直接問い合わせたほうが早いよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!