アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を諦めるべきなのでしょうか?

私は大学3年生です。
産まれた時からいわゆるロリコン?ペドファイル?で1歳半〜7歳の女の子が好きです。
(すごくキスしたりしたいです。)
それより年上になると性的な興味があまりありません。

また、体は男ですが感性は女性的だと自分では思っています。

結婚したくても恋愛感情のない人と結婚するのは難しいと思います。
でも結婚したいし、子どもも欲しいです。

私はどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

ゲイでも女性と結婚、



いますよ。

海外の方ですね。


「セックス出来る出来ないとか、そういうことじゃなくて、隣にいて、お互い支え合い、人生の最後までいきたい。そういう気持ちを、彼女に対して思った。」だそうでした。

女性もゲイだってこと知ってます。


聞いていた他の海外の方は、大拍手。


究極の愛情恋情と思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もそういう風に「体を触りたいとかそういう感情はないけれど、この人と一緒に人生を生きて行きたいな」と思うことはあります。恋愛感情というよりは友情といった感じですが。

なので、その方のように結婚できて幸せな家庭を築けたら良いなと思います。

ただゲイを認めてくれる女性はいても幼児性愛を認めてくれる女性は少ないような気もしますね。
(昔、「知恵袋でゲイとロリコンのどちらかと結婚しなければならないとしたらどちらと結婚しますか」というアンケートで圧倒的多数がゲイの方を選んでいました。)

お礼日時:2015/04/03 14:55

ああ、おわかりでないようですが、普通(あえて普通と称させていただきます)はスパンがどうのではなく、自分が歳をとるにつれて自分と同い年の異性がストライクゾーンに入るものです。

自分よりも若い子は精神的に釣り合わなかったり、話が合わなかったりしますから。自分よりも若い子と気が合うというなら(20代好きの40代のおじさんとかいますね)精神年齢がそこで止まっているように周りからは見えます。

生まれた時からペドフェリアとおっしゃっていますが、誰でも小さい時は同い年の小さい子が好きです。成長するにつれて恋愛対象年齢も上がっていくだけです。
失礼ながら、普段同い年の異性と会話はしますか?小さい子と付き合ったとして、一体何の話をするんですか?お砂場遊びの話ですか?

「好きになれるんでしょうか」と聞いていますが、それはあなたのさじ加減で決まることで他人には分かりません。あなたが好きになれないと思ってれば好きになれないでしょう。あなたの人生です。精神的に自立しましょうね。

大学3年とおっしゃっていましたね。私はまさに「あなたと同い年の異性」です。(ペーソスくんなんて言ってますが(^_^;))あなたが同い年を好きになれない理由、なんとなく分かります。あなたと私では精神年齢が違いすぎるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>>ああ、おわかりでないようですが、普通(あえて普通と称させていただきます)はスパンがどうのではなく、自分が歳をとるにつれて自分と同い年の異性がストライクゾーンに入るものです。自分よりも若い子は精神的に釣り合わなかったり、話が合わなかったりしますから。

 普通の人から見た恋愛観がどんな感じなのか分からない部分も多いのですが、あるテレビ番組で50歳の奥さんが「昔は愛していると言ってくれたのに最近は話も聞いてくれない」、2ch等で「結婚した時は綺麗だったのに太って来て女として見れなくなった」といった意見が多く、また高年収の男が若い人と結婚したがるパターンも多いようなので、一般の人も年齢が高くなるにつれて同世代より年下の人の方が魅力的に見える場合は多いのかなと思っていました。

実際40歳未婚の男性に「20歳と40歳のどちらかの女性と結婚できるならどちらを選びますか?」というアンケートを取ったならば、少なくとも半分以上の男性は20歳の方を選ぶと思います。選ばれる方は迷惑だと思いますが。(失礼と感じられたら申し訳ないです)

>>失礼ながら、普段同い年の異性と会話はしますか?

会話してます。

>>小さい子と付き合ったとして、一体何の話をするんですか?お砂場遊びの話ですか?

お砂場遊びの話でも良いし、折り紙、手遊び、ままごととかして遊ぶのも好きです。一緒に歌を歌ったりしても楽しいです。小さい子と一緒にいるだけで幸せなので、すること話すことは何でも良いです。

>>「好きになれるんでしょうか」と聞いていますが、それはあなたのさじ加減で決まることで他人には分かりません。あなたが好きになれないと思ってれば好きになれないでしょう。

もしかしたらさじ加減で決まる部分もあるかもしれません。でも例えばゲイの人が、そのさじ加減によって女性の人を性的に好きになれるのでしょうか?好きになろうと思って好きになれるのでしょうか?

>>精神的に自立しましょうね。

どの部分をどのようにして精神的に自立すれば良いか分からないので教えて下さると嬉しいです。


>>あなたと私では精神年齢が違いすぎるのです。

確かに精神年齢が違うのかも知れないですが、もしそうだとしてもそんな風に言うのは失礼だと思います。それに精神年齢が他の人より低いとは全く思っていません。

お礼日時:2015/04/03 13:44

1歳半〜7歳の女の子と結婚したいけどできないので困ってるということですか???



よく考えてください。小さい子も長く付き合ってればいずれ大人になります。

また、ガマンして「大人の」女性と結婚したとしても、自分の子供に手を出したりはしませんよね?もしそんなことになればその子には一生ぜっっっっっっったいに消えない心の傷が付きます。母親にバレれば速攻離婚で結局1人です。母娘と都合2人(あるいはそれ以上)の人間の人生を台無しにすることになるでしょう。

どうしても結婚したいのであれば、ペドを治せる診療内科を探して「治療」してください。でなければ結婚は諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>1歳半〜7歳の女の子と結婚したいけどできないので困ってるということですか???

その面でも困っていて、結婚できない不安、子どもができない不安と主に3つの面で困っています。

>>よく考えてください。小さい子も長く付き合ってればいずれ大人になります。

これは他の人も一緒で、25歳で結婚してもいずれ70歳のおばあちゃんになります。
ただ私の場合はそのスパンが圧倒的に短いです。まぁそもそもそのくらいの子と結婚できませんけど。

>>どうしても結婚したいのであれば、ペドを治せる診療内科を探して「治療」してください。でなければ結婚は諦めるしかないと思います。

病院等には10件以上行きましたが、治せるところなんてあるのでしょうか?
そもそも治せたとしても「大人の」女性を性的に好きになるのでしょうか?

お礼日時:2015/04/03 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!