アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を諦めるべきなのでしょうか?

私は大学3年生です。
産まれた時からいわゆるロリコン?ペドファイル?で1歳半〜7歳の女の子が好きです。
(すごくキスしたりしたいです。)
それより年上になると性的な興味があまりありません。

また、体は男ですが感性は女性的だと自分では思っています。

結婚したくても恋愛感情のない人と結婚するのは難しいと思います。
でも結婚したいし、子どもも欲しいです。

私はどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

1歳半〜7歳の女の子と結婚したいけどできないので困ってるということですか???



よく考えてください。小さい子も長く付き合ってればいずれ大人になります。

また、ガマンして「大人の」女性と結婚したとしても、自分の子供に手を出したりはしませんよね?もしそんなことになればその子には一生ぜっっっっっっったいに消えない心の傷が付きます。母親にバレれば速攻離婚で結局1人です。母娘と都合2人(あるいはそれ以上)の人間の人生を台無しにすることになるでしょう。

どうしても結婚したいのであれば、ペドを治せる診療内科を探して「治療」してください。でなければ結婚は諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>1歳半〜7歳の女の子と結婚したいけどできないので困ってるということですか???

その面でも困っていて、結婚できない不安、子どもができない不安と主に3つの面で困っています。

>>よく考えてください。小さい子も長く付き合ってればいずれ大人になります。

これは他の人も一緒で、25歳で結婚してもいずれ70歳のおばあちゃんになります。
ただ私の場合はそのスパンが圧倒的に短いです。まぁそもそもそのくらいの子と結婚できませんけど。

>>どうしても結婚したいのであれば、ペドを治せる診療内科を探して「治療」してください。でなければ結婚は諦めるしかないと思います。

病院等には10件以上行きましたが、治せるところなんてあるのでしょうか?
そもそも治せたとしても「大人の」女性を性的に好きになるのでしょうか?

お礼日時:2015/04/03 09:54

ああ、おわかりでないようですが、普通(あえて普通と称させていただきます)はスパンがどうのではなく、自分が歳をとるにつれて自分と同い年の異性がストライクゾーンに入るものです。

自分よりも若い子は精神的に釣り合わなかったり、話が合わなかったりしますから。自分よりも若い子と気が合うというなら(20代好きの40代のおじさんとかいますね)精神年齢がそこで止まっているように周りからは見えます。

生まれた時からペドフェリアとおっしゃっていますが、誰でも小さい時は同い年の小さい子が好きです。成長するにつれて恋愛対象年齢も上がっていくだけです。
失礼ながら、普段同い年の異性と会話はしますか?小さい子と付き合ったとして、一体何の話をするんですか?お砂場遊びの話ですか?

「好きになれるんでしょうか」と聞いていますが、それはあなたのさじ加減で決まることで他人には分かりません。あなたが好きになれないと思ってれば好きになれないでしょう。あなたの人生です。精神的に自立しましょうね。

大学3年とおっしゃっていましたね。私はまさに「あなたと同い年の異性」です。(ペーソスくんなんて言ってますが(^_^;))あなたが同い年を好きになれない理由、なんとなく分かります。あなたと私では精神年齢が違いすぎるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>>ああ、おわかりでないようですが、普通(あえて普通と称させていただきます)はスパンがどうのではなく、自分が歳をとるにつれて自分と同い年の異性がストライクゾーンに入るものです。自分よりも若い子は精神的に釣り合わなかったり、話が合わなかったりしますから。

 普通の人から見た恋愛観がどんな感じなのか分からない部分も多いのですが、あるテレビ番組で50歳の奥さんが「昔は愛していると言ってくれたのに最近は話も聞いてくれない」、2ch等で「結婚した時は綺麗だったのに太って来て女として見れなくなった」といった意見が多く、また高年収の男が若い人と結婚したがるパターンも多いようなので、一般の人も年齢が高くなるにつれて同世代より年下の人の方が魅力的に見える場合は多いのかなと思っていました。

実際40歳未婚の男性に「20歳と40歳のどちらかの女性と結婚できるならどちらを選びますか?」というアンケートを取ったならば、少なくとも半分以上の男性は20歳の方を選ぶと思います。選ばれる方は迷惑だと思いますが。(失礼と感じられたら申し訳ないです)

>>失礼ながら、普段同い年の異性と会話はしますか?

会話してます。

>>小さい子と付き合ったとして、一体何の話をするんですか?お砂場遊びの話ですか?

お砂場遊びの話でも良いし、折り紙、手遊び、ままごととかして遊ぶのも好きです。一緒に歌を歌ったりしても楽しいです。小さい子と一緒にいるだけで幸せなので、すること話すことは何でも良いです。

>>「好きになれるんでしょうか」と聞いていますが、それはあなたのさじ加減で決まることで他人には分かりません。あなたが好きになれないと思ってれば好きになれないでしょう。

もしかしたらさじ加減で決まる部分もあるかもしれません。でも例えばゲイの人が、そのさじ加減によって女性の人を性的に好きになれるのでしょうか?好きになろうと思って好きになれるのでしょうか?

>>精神的に自立しましょうね。

どの部分をどのようにして精神的に自立すれば良いか分からないので教えて下さると嬉しいです。


>>あなたと私では精神年齢が違いすぎるのです。

確かに精神年齢が違うのかも知れないですが、もしそうだとしてもそんな風に言うのは失礼だと思います。それに精神年齢が他の人より低いとは全く思っていません。

お礼日時:2015/04/03 13:44

ゲイでも女性と結婚、



いますよ。

海外の方ですね。


「セックス出来る出来ないとか、そういうことじゃなくて、隣にいて、お互い支え合い、人生の最後までいきたい。そういう気持ちを、彼女に対して思った。」だそうでした。

女性もゲイだってこと知ってます。


聞いていた他の海外の方は、大拍手。


究極の愛情恋情と思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もそういう風に「体を触りたいとかそういう感情はないけれど、この人と一緒に人生を生きて行きたいな」と思うことはあります。恋愛感情というよりは友情といった感じですが。

なので、その方のように結婚できて幸せな家庭を築けたら良いなと思います。

ただゲイを認めてくれる女性はいても幼児性愛を認めてくれる女性は少ないような気もしますね。
(昔、「知恵袋でゲイとロリコンのどちらかと結婚しなければならないとしたらどちらと結婚しますか」というアンケートで圧倒的多数がゲイの方を選んでいました。)

お礼日時:2015/04/03 14:55

度々失礼な回答をしてごめんなさい。

春休みでヒマしてたんです。

精神年齢がどうのとか失礼なことを言ってすみませんでした。冷静にあなたの文章を読んでみたらそんなこという必要なかったと気付きました。傷つけてしまってごめんなさい。

うちの父親が、私の妹が小さい時に一度寝てるところパンツの中を覗いたことがあったんです。ただ一度覗いただけでも妹はとてもとても傷付いていました。父は別件で母とケンカして別居したのでもう10数年会ってないですが。

そうですね。一般的に性的指向は意思の力だけではどうにもならないですね。
20代好きの40代とあなたの何が違うのかというと、20代は(話が合うかとかはこの際関係ないとします)少なくとも生殖能力があります。50代が女として見られなくなるのは生殖能力が衰えるからでしょう。1〜7歳の女の子にはそもそも生殖能力がありません。生殖能力のない人(子供が産めない体質の大人は除外します)に性的魅力を感じるのが一般的におかしいと思われるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>>冷静にあなたの文章を読んでみたらそんなこという必要なかったと気付きました。傷つけてしまってごめんなさい。

全然気にしていないので大丈夫です。それと、これは文章で判断するものなのでしょうか?どれほど程度の低い文章を書いていたとしても、その事自体に対して馬鹿にしたようなコメントをつけるのは良くないと個人的には思います。

>>うちの父親が、私の妹が小さい時に一度寝てるところパンツの中を覗いたことがあったんです。ただ一度覗いただけでも妹はとてもとても傷付いていました。父は別件で母とケンカして別居したのでもう10数年会ってないですが。

そうでしたか。それはショックでしたね。父親がいない家庭で過ごすのも寂しかったでしょうね。
子ども達を傷つけることのないように気をつけます。

ただ、私はどうしても見たいとか触りたいとか思ってしまうので複雑な気持ちです。
(一時は性欲の欲求不満に押しつぶされそうになって自殺しようかと思ったこともあるくらいです。)

>>生殖能力のない人(子供が産めない体質の大人は除外します)に性的魅力を感じるのが一般的におかしいと思われるのではないでしょうか?

自分自身でもおかしいなと思います。なんで幼児がこんなにも魅力的で可愛いのだろうと。
ただ1つ言うなら、体に悪いタバコに魅力を感じる人、何のメリットもないのにパチンコに行く人、生殖できないのに同性に性的魅力を感じている同性愛の人だっている訳ですし、世の中おかしいことはいくらでもあります。

そうしたことを考えていても仕方がないので、どうしたらこれから結婚したり子どもを持ったりできるのか、良い手がかりが見つける最善の努力をしようと思います。

お礼日時:2015/04/03 18:10

>ただゲイを認めてくれる女性はいても幼児性愛を認めてくれる女性は少ないような気も



そりゃそうですけど…。
何故か分かりませんか?

本気で分からないならば、色々と諦めた方が良いようにも思います。


それと、何故か女性限定にしていますが。

別に男性でも、そうでしょう。

仮に「何が悪いのだ」と言う男性でも、いざ自分の娘(1歳~7歳)に対して下心丸出して近づいてきたり、ヤリたいとか思うような男性とか、「結婚させてください!」とかいう男性とかは、まず怒るでしょうね。
考えようとすら、思わない父親が、多いことでしょう。


それは仕方ありません。理由は自分で考えてください。
そしてその理由へ反論できるような頭脳と、言動を、持ち合わせないと。
じゃないとどこまでいっても「仕方ない」としか言いようがありません。



ところで海外では、お爺さんと幼女の恋愛を認められた、なんてこともありましたよ。
詳細は分かりませんが、周りの大人たち、関係者、が、その老人と幼女に質問して、じっくりお話を聞いて、「2人は本当に、自らの意思で、愛し合っている」ということが分かったので、それならばと、普通に祝福したそうです。
確か、80代90代男性と、小学校低学年あたりの女の子だったかな…。



そういうのを目指してみれば、良いのではないですか。


それでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>>何故か分かりませんか?

「小さい子にはまだ物事がよく分からないから。」
「心身を傷つけてしまう可能性があるから。」
等といった理由でしょうか。

>>仮に「何が悪いのだ」と言う男性でも、いざ自分の娘(1歳~7歳)に対して下心丸出して近づいてきたり、ヤリたいとか思うような男性とか、「結婚させてください!」とかいう男性とかは、まず怒るでしょうね。

そうでしょうね。もう小さい子とエッチしたり結婚したりすることはほぼ諦めているのでそういう事を言ったりはしませんけどね。(ただ1回100万円払っても良いから、せめてキスだけでもさせて欲しいとか思ってしまいます。)

>>それは仕方ありません。理由は自分で考えてください。
そしてその理由へ反論できるような頭脳と、言動を、持ち合わせないと。
じゃないとどこまでいっても「仕方ない」としか言いようがありません。

反論できるような頭脳と言動はある程度は持っているかも知れません。
ただ反論できたところで、結婚はできないでしょうし、そこはほぼあきらめています。

結局のところ「仕方ない」ので、
子どもと接することができる仕事に就く/を企業したり、休日に子ども向けのイベントを主催したりすることでこども達と接する機会を作り、
結婚は駄目で元々、良い人と結婚できて子どもができたらラッキ−くらいに思っておくのが良いのかなと思っています。


>>ところで海外では、お爺さんと幼女の恋愛を認められた、なんてこともありましたよ。
詳細は分かりませんが、周りの大人たち、関係者、が、その老人と幼女に質問して、じっくりお話を聞いて、「2人は本当に、自らの意思で、愛し合っている」

そんな風になれたら良いなと思います。
私も今迄に3人いました。

「結婚して」「大好き」と毎日言ってくれる5歳の女の子、
頬にキスして「◯◯が大好き」と言ってくれる3歳の女の子、
将来私と結婚したいと言ってくれる9歳の女の子

私がそのような大人たち/関係者に囲まれた環境にいたなら、もしかしたらちゃんと恋愛できたかも知れませんね。 ただ今の日本では非現実的です。

さておき、女の子と一緒に過ごせたら結婚までしなくとも一応満足です。
将来結婚して子どもが欲しいので、どうやったらそう出来るかについて何か良いアドバイスを頂けないでしょうか?

お礼日時:2015/04/03 20:06

あ、訂正します。



×何故か女性限定

○女性だけでなく
    • good
    • 0

何度も失礼します。

いくらヒマだと言ってもさすがにこれで最後の回答にします。

>そうでしたか。それはショックでしたね。父親がいない家庭で過ごすのも寂しかったでしょうね。
子ども達を傷つけることのないように気をつけます。

父親がいないのはそりゃ複雑ですが、正直言ってロリコンのけがある(かもしれない)父親はむしろ家からいなくなってよかったと思っています。

本当にお分りでないようなので説明の仕方に困りますが、あなたにも分かるようにロリコンの父親に対する子供としての恐怖感を説明しようと思います。
それは例えば「人を殺したくて殺したくて仕方がないけど我慢してる人と一緒に暮らす」ようなものです。犯罪者予備軍が家の中にいるのです。怖いですよ。

最初の回答で言ったことがほぼ結論だったのですが、「ロリコンを治す気がない(治そうとしても治らない)なら結婚なんかするべきではない」です。ましてや子供なんか持つべきではないと思います。
「幼児が何故魅力的なのか」じゃないですよ。「自分が何故幼児に魅力を感じてしまうのか」です。あなたの問題です。

性的衝動が犯罪に結び付いてしまうのはさぞやお辛いでしょうね。自殺願望もお察しします。
大学生なのであれば大学のカウンセリングセンターに行ってみてはいかがでしょうか?
あなたと、あなたに接する人達両方が幸せに暮らせる道が見つかるようにお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も時間を裂いて回答して下さりありがとうございました。

>>父親がいないのはそりゃ複雑ですが、正直言ってロリコンのけがある(かもしれない)父親はむしろ家からいなくなってよかったと思っています。

>>それは例えば「人を殺したくて殺したくて仕方がないけど我慢してる人と一緒に暮らす」ようなものです。犯罪者予備軍が家の中にいるのです。怖いですよ。

そんなに怖いのですね。もう7年も前にネットのどこかで同じように書かれている方がいたなぁと思い出しました。
私としては、なんで何も悪いことをしていないのに(むしろ極めて善良な行動をしてきたのに)幼児性愛を持っているだけで犯罪者/「いなくなって欲しい」だなんて思われないとならないのだろうかと思ってしまいます。人生色々ありましたが、幼児性愛ほど私を困らせ、苦しめたものはないです。
(私の人生を最も豊かにしてくれたのもまた幼児性愛であるようにも思います。<女の子に好かれたいから勉強等を頑張る、子ども達の為に働きたい、子ども関係の仕事に就いている男性は心の底から尊敬できる人が多い等。>)

>>最初の回答で言ったことがほぼ結論だったのですが、「ロリコンを治す気がない(治そうとしても治らない)なら結婚なんかするべきではない」です。ましてや子供なんか持つべきではないと思います。

もう今迄に万策尽くしました。残る一手は薬で性欲ごと抜いて男性性を全て抜き、友情結婚するという方法もあるかも知れません。これなら家に一緒にいても構いませんか?

結婚や子どもは無理なのかも知れないですが、人生において一番したいことなので、絶対に諦めたくないです。

>>性的衝動が犯罪に結び付いてしまうのはさぞやお辛いでしょうね。自殺願望もお察しします。

昔は死にそうなくらい辛かったですが、今は子ども達と一緒に過ごせて幸せで、前に挙げさせてもらった3点を除けば人生の質はかなり良いので自殺しようだなんて全く思っていません。罪になるようなことをしようとは思いません。抱っこしたり出来れば、性的には一応満足できます。自殺するくらいなら毎日子ども達の為に絵本を描き続けるとか、色々したいことがあります。

>>大学生なのであれば大学のカウンセリングセンターに行ってみてはいかがでしょうか?

中学生の時からもう10回くらい行きましたが、有効な解決策は見出せませんでした。

お礼日時:2015/04/03 21:52

回答ひと通り読みました。


読んだら、cococoさんがしあわせになれる確実な方法が1つ思いつきました!
ちんぽ切って女性になったらどうですか? 女性ならちっちゃい子にキスしても変に思われないし、ちんちんなければ性犯罪も疑われないじゃないですか?
ロリコンに寛容な女性はいないけどオカマに寛容な女性はいっぱいいますよ!
今は渋谷区とかで同性でも結婚関係みたいなのできるらしいし

これ完璧じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部読んで下さりありがとうございます。

>>読んだら、cococoさんがしあわせになれる確実な方法が1つ思いつきました!
私もその方法は以前に考えたことがあります。案外良いかもしれませんね。

>>ちんぽ切って女性になったらどうですか?
もともと幼稚園の頃から女の子に産まれたかったと毎日思ってました。今でも私は本当は女性であるような気がします。なので女性になれたら嬉しいです。ただ色々問題点があるようにも思います。

・後で大変なことに気がついても元に戻れない
・女社会で上手く生きて行けるか
・声は男のままでは?(ただよく女性らしい声と言われます。)
・手術の費用(何とかなるとは思います。)
・就職できるのか
・就職先で差別されないか
・手術失敗の可能性(何か後遺症が残るかも?)
・子どもを作る為の精子は冷凍しておくということですか?(精子は正常を保てる?)
・性転換後に男に好かれたら困る
・周りから変人扱いされないか(少なくとも今は言わなければ性のことは分からないからごまかせる。)
・その状態で結婚してくれる女性を見つけるのもまたかなりハードルが高いように思います。
・就職先でその手術での休職を認めてくれるのか
などなど。

また、女性になったとしてどうやってキスさせてくれる子を見つけるのでしょうか?

お礼日時:2015/04/04 23:53

最後と言いましたが…乗り掛かった船なのでもう一度だけ回答します。

すみませんこれが本当に最後です。

>私の人生を最も豊かにしてくれたのもまた幼児性愛であるようにも思います。
>もう今迄に万策尽くしました。残る一手は薬で性欲ごと抜いて男性性を全て抜き、友情結婚するという方法もあるかも知れません。これなら家に一緒にいても構いませんか?

確かにあなたが小さい子供が好きであること自体は悪いことではないですね。小さい子供に性的な興味があるあなたに性欲があるのが悪いんです。
下の回答の人は言い過ぎですが間違ったことは言ってないです。
子供好きのあなたに性欲がなければいいお父さんだと思います。一緒に住んでもいいと思います。
性的なことに興味のない女性はいます。そういう人を奥さんにもらえばいいでしょう。

カウンセリングに10回行ったとおっしゃっていますが、カウンセリングは問題を解決する場ではなく、自分の問題を自分で考えるためのお手伝いをしてもらえる場所なんです。そんな回数じゃ足りないでしょう。私は10回どころじゃないほど通ってやっとそうだと分かりました。
特に自分とは違う感性が世間一般的である場合、物事を正しく推測することができないかもしれないので手助けは絶対に必要です。
この問題もここだけで終わらせないで誰かに相談してください。教えてgooには荷が重すぎる話題です。

私もムキになってしつこくしてしまいましたが、今度こそさようなら。あなたの悩みの解決に何か役に立てたのであれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また回答してくださりありがとうございます。私の為に時間を裂いて下さり、感謝しています。

>>性的なことに興味のない女性はいます。そういう人を奥さんにもらえばいいでしょう。

調べてみたら、友情結婚のお見合いみたいなのがあるようなのでそういうのに参加するのを検討してみます。また、どうしても結婚が無理そうなら性ごと取り除く方法もやってみようと思います。

時間のある限り相談に乗ってもらおうと思います。ただ、これまでに様々な機関に相談に行きましたが、gooが一番良かったです。病院では何も役に立たないアドバイスを貰うのに50時間と3万円くらいかかりました。

この度は様々な気付きを与えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2015/04/04 23:29

結論としては、まだこれからどうなるかわからない(大人女性と恋愛できるようになる可能性もゼロではない)から、結婚は、できるかもしれませんよ。

でも皆さん言ってるように、幼児性愛のあるうちは結婚しちゃダメだと思います。子どもがかわいそうだからです。

幼児性愛がヘンだとかは私は思いません。昔からあるものだから、そういう人も何割かはいるんでしょう。昔なら金持ちなら幼児と結婚できていたでしょうが、現代の幼児性愛者は不便でしょうね。

でも、それでよかったと思いますよ。子どもからしたら、あまりに負担が大きすぎます。心理的にも身体的にも。あなたがたは未熟な体がたまらなく魅力的なんでしょうが、未熟な体でセックスをするのは痛いし危険なんですよ。二次元なら勝手にどうぞですが、現実の女の子にそんなことをするのはあまりにもかわいそうですよね。

途上国ではそういう売春もあるみたいですが、乳首や性器が切れて無惨な傷を負っているのをテレビで聞いたことがあります。恐ろしいことです。

どうかどうか、アニメなど二次元だけにとどめてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>幼児性愛のあるうちは結婚しちゃダメだと思います。子どもがかわいそうだからです。
やっぱり、性を抜くしかないのでしょうか?それが出来るのかどうかさえ良く分からないですが。。
また、性欲ごと抜くとすると大人の女性に恋愛感情を持つ事は物理的にも不可能になるように思います。そうすると友情結婚?する方向で考える方が現実的なのかも知れませんね。


>>未熟な体でセックスをするのは痛いし危険なんですよ。乳首や性器が切れて無惨な傷を負っているのをテレビで聞いたことがあります。
幼児に対する性欲の面では、セックスをしたいという気持ちよりも性器を優しく触りたいとかキスしたいとか、抱きしめたいとかそういう気持ちの方がずっと強いです。なので、その部分の心配はないです。

>>どうかどうか、アニメなど二次元だけにとどめてあげてください。

二次元は全く興味がありません。

お礼日時:2015/04/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!