アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど帰宅中に、シカかイノシシの落とした岩に軽自動車で乗り上げました。
その際にバンパーの一部が外れ、タイヤの上の泥除けみたいなプラスチックの部品がはずれました。(写真)バンパーについては修理する必要はなさそうですが、この泥除けは取り付けてもらうべきでしょうか。

「タイヤの上の泥除けが外れたが修理すべきか」の質問画像

A 回答 (3件)

ペダルで漕ぐなら必要ないでしょう

    • good
    • 5

そりゃ必要です。



これが無ければ泥がフォグやヘッドライト、ドアなどに直撃ですから
石ころが跳ねたのも、と考えると重要なパーツです。

確認 L150系ムーヴの右前輪?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
型はCBA-L150Sと車検証に書いてありました。場所は右前輪になります。

お礼日時:2015/04/03 20:00

出来れば取り付けてもらったほうがいいですね。


それなりにラフロードを走るみたいだし、跳ね石とか、大きな水溜りでの水しぶきとか、あまり良くないと思いますし。

ただ、多分新品で、ということになると思います。
なので部品代はかかると思いますよ?。
それと、他にダメージがあるかもしれないから、見といてもらうと良いと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。明日見てもらおうと思います。

お礼日時:2015/04/03 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています