プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GIANT GLIDE R3を買うことになったのですが、これに取り付けることの出来るオススメの泥よけとスタンドを教えて下さい。一応自分でも調べてみたのですが初心者で良く分からず……。

泥よけ効果が高いもの(フロントとリア)
スタンドは片側でもダブルレッグでも構いませんがしっかりとしたもの。

以上でなにかあったら教えて下さい。
あとよろしければ携帯ポンプでオススメはありませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

泥除けはSKSのクロモプラスチックP50ですね。


http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/sks/p50.h …

後付でフルカバータイプの泥除けならこれが良いです。

スタンドはエスゲのダブルレッグスタンド
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/unico/ws …

自転車がまっすぐに立つので駐輪時の安定が良いのと見た目に気持ちいいです。

ポンプはトピークのロードモーフ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/pp …

ちょっと大きめですがホースと握りの部分があって便利なのと比較的空気の量が多く入りやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。この商品を買ってみたいとおもいます。

お礼日時:2008/06/13 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!