アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかおすすめの青春スポーツ漫画を教えてください。
恋愛要素も入ってたらうれしいです。
「弟キャッチャー俺ピッチャーで!」という作品とか好きです。

A 回答 (4件)

はいっ!


「黒子のバスケ」です!
青春かどうかは分かりませんが、高校生・黒子テツヤが主人公です。
今、私は中一女子です。
小6のときのクラスでは、男女問わず流行ってました。
アニメ化もされたんですよね。
ゲオで借りて読んでみたところ、はまりました。
恋愛要素は少ないです。
でも笑えます。
とにかくおもしろいです。
30巻で完結で、全部読みました。
”黒バス”は人気なのでしょうか、ゲオでの漫画本の数がすごいです。
黒い背表紙です。
おすすめです。アニメでもおもしろいです。
ぜひ読んでみてはっ?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすく説明していただきありがとうございます。読んでみたいと思います。

お礼日時:2015/04/18 19:57

はいっ!


「黒子のバスケ」です!
青春かどうかは分かりませんが、高校生・黒子テツヤが主人公です。
今、私は中一女子です。
小6のときのクラスでは、男女問わず流行ってました。
アニメ化もされたんですよね。
ゲオで借りて読んでみたところ、はまりました。
恋愛要素は少ないです。
でも笑えます。
とにかくおもしろいです。
30巻で完結で、全部読みました。
”黒バス”は人気なのでしょうか、ゲオでの漫画本の数がすごいです。
黒い背表紙です。
おすすめです。アニメでもおもしろいです。
ぜひ読んでみてはっ?!
    • good
    • 2

サンデーで連載中の


Be Bluesです!
とてもリアルでキャプテン翼みたいにぶっとんでないし、主人公が活躍して勝つだけのマンガじゃなくて、挫折がしっかり描かれています。
僕自身のサッカー観、プレーもかなり影響されました。
オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!読んでみたいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/09 00:10

弱虫ペダル。


恋愛要素はかなり薄いですが、オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。読んでみたいと思います!ありがとうございます♪

お礼日時:2015/04/09 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!