プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から鳥取県倉吉市まで車で行くには、どの道が良いですか?

ルート検索すると鳥取自動車道を通る道が第一候補にあがってきました。
ですが、ホテルのHPには米子道湯原から北上する道が載っています。

小さな子供と行くので、車酔いが心配です。
カーブが少なく走りやすい道はどちらでしょうか?

倉吉には、数年前ですが蒜山でおりて、院庄から帰ってきたことがあります。
鳥取市内には行ったことがありません。
市内や九号線は混んだりしますか?

A 回答 (1件)

鳥取自動車道が全線繋がっていませんが、鳥取まで出て9号線を通る道のほうがいいですよ



無理な運転をしなければ道は緩やかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
往復とも鳥取道を使い、無事に帰ってきました。
鳥取道と地道ともに、カーブやアップダウンも少なくかなり快適でした。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/04/23 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!