プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥取砂丘から北栄町コナンストリートから、大山の峠に行き、
皆生温泉方面に戻り、水木しげるロードに行き、
出雲大社に、
行くコースで、日にちは、
8月12から8月14日にかけて旅行に行きます。
一般道で渋滞が発生しやすいところは何処でしょうか。
ほぼ、一般道を使うと思います。
お盆に行くため、渋滞情報を教えてもらえますでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆生温泉に戻る
    すみません、皆生温泉に宿泊予定でしたので。
    戻ると表記してしまいました。

    自分のカーナビか古いのか、戻っているような感じになっていました。コースとして。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/02 17:48

A 回答 (1件)

>皆生温泉方面に戻り



ん?皆生温泉って、大山よりも向こう(西)にありますけど?
戻るって?


東から鳥取砂丘→コナン通り→大山→皆生温泉右水木しげるロードです
どこを戻るんですか?

渋滞が発生しやすいのは国道9号線、鳥取周辺と米子周辺です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!