dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合って3ヶ月の彼女がいます。
僕は彼女が2人目の彼女です。
相手はかなり経験のある子みたいです。

お互いに大好きでほんとに幸せなんですが、どうしても気になるのが相手の経験です。すごくSEXが好きで、フェラとかもすごくしたがりますが、それは他の男と経験を積んで楽しいということを知ったのがとても悔しいし、他の男のものがはいったところに入れるのも、他の男に好きって言ってきた口で好きと言われるのもとても嫌で、それら全てが汚く感じてしまいます。

向こうに誘われても萎えてしまう自分がいるんですが、どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

一般的に恋愛経験が少ない人、年齢的に成熟した大人になっていない人、


或いは清潔好きで潔癖な人に多いと思います。

こういう方は、恋愛に向いていないと思います。多分、貴方は男女の関係
に偏見を持っているのだと思います。

また、これらを商売にしている人と混同する事は、非常に悪意的だと考えて
下さい。貴方が選んだ好きな人です。どこが悪いのでしょうか?

これを、説得しても意味がないので表現しません。

要は、個人個人によって違うのですから治せといっても無理だと思います。

なので、恋愛を諦めるしかないと思います。彼女と別れて下さい。

強いて言うなら、恋愛とか結婚にセックスだけで判断するのは危険です。

人間と人間が付き合い、その人を尊敬し、双方が共に築きあげながら苦楽
を共にするというのが目標です。

なので、お互いが素直に相手の裸の姿を尊敬し、信頼しながら人生を共に
する事だと思います。

しかし、これを綺麗事だと思う人は、恋愛には向かないと思って下さい。

要は、相手に求めるのではなく、自分が変わらない限り相手も変わりよう
がないと自覚して下さい。
    • good
    • 2

その気持ちを相手の女性が知ったら、怒り、悲しむことでしょう。


そのように思うのでしたら、これからは経験豊富な女性を恋人にするのはやめましょう。
優柔不断はだめです。
    • good
    • 3

別れましょう

    • good
    • 6

大切なことに、その時その時正直に生きてきた、生きている彼女が気の毒。


「汚い」だなんて、貴方はそんなに清いんですか?
    • good
    • 5

それを気にするなら処女の子と付き合うしかない。


処女の子とそうでない子との差は確かにあるね
処女の子はすごくはずかしそうにするけど、そうじゃない子は堂々としてるし
こればかりは本人次第だからねぇ
    • good
    • 4

貴方だって前の彼女に同じ口で「好き」


と言った経験があるし、キスだってしたと思います。
Hだって経験済みかもしれません。

経験豊富=汚い、のでしたら
貴方だってある程度汚いのですから
人の事をとやかく言うのは変だと思いますよ。

今彼女と一緒にいるのは貴方で、
貴方の事が大好きだって言ってくれてるんです。
過去の事ばかりに縛られず、今を楽しみましょうよ。

一緒にいてお互い大好きで幸せなら、きっと大丈夫。
尽くしてくれて良い彼女さんだと私は思いますし。
少しずつ慣れていきましょう。

そうですね、例えばちょっと早く進みすぎで、
もっと彼女を大切にしたいからゆっくり行きたい、
なんてどうでしょうか?

それが無理なら、きっと彼女とは長続きしないでしょう。
汚くない人は処女ぐらいしかいませんし・・・
これからも難しい事になってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

あなたは、彼女が大好きとのことですが…


男性経験の豊富で性欲が強い彼女が好きなのですか?
男性経験の豊富で性欲が強い彼女は嫌いなのですか?

ここで大好きといえるかどうか。
許せないというのであれば、この先いずれうまくいかなくなるでしょう。

それなりに恋愛経験があれば仕方のないことです。
また、自分自身も恋愛経験を重ねたり年を重ねることで受け入れられるようになることもあります。
あなた自身が経験も少なく、また彼女を強く想う気持ちがあるから悩まれているのでしょう。

さて、あなたも経験のある男であるわけです。
新しい出会いの相手が経験のない、もしくは少ない女性だったとします。
彼女氏にしてみれば、ほかの女性に入れたものが入れられるわけだし、ほかの女性に好きって言った口で好きと言われてしまいます。
あなた自身も汚い側に仲間入りになりますね。

いずれ受け入れられるようにはなるかもしれない。
でも、今の付き合いは、今の気持が重要。
今現在の気持ちで受け入れられないなら、お付き合いを考え直すことも必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!