アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔のアニメです。ペンギンが主人公で、動物園に出勤している動物達の物語です。
人間が、会社勤めしてる感じの日常生活をアニメにしてました。内容は覚えてませんが、ほのぼのしてて面白かったです。
私がみたのはビデオテープでした。
もう、どこにもおいてないかもしれませんけど、機会あればもう一度観たいなと思ってます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「バケツでごはん」かも。


こちらでご確認を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B1% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございました。
懐かしくて早く見たいと思います。

お礼日時:2015/04/14 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!