アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの中でホームページを立ち上げてるせせらぎメンタルクリニックのMasato院長先生なのですがまだ開業されてないみたいで診察をMasato先生に受けたいと思ってるのですが今現在の勤務病院がわかりません。Masato先生の今現在の勤務病院を誰か知ってる人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本にはいないと思います・・・。


なので開業も出来ないのでは・・・・??  間違ってましたら済みません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/05 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!