プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のゲーセンで売られている、アニメのキャラのキーボードってWindows8に対応しているものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

USBで接続するキーボードならWindows8や今度出るWindows10に対応しているでしょう。


Linux辺りでは流石に動作保障外になるけど大体使えるね。

但しベースになっているキーボードがフラットなものだからキータッチに関しては良い訳がない。
と言うか安物キーボードが土台ですね。

参考例
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A …


自作で痛キーボードは出来ない訳ではない。


ラブライブ!痛キーボード作ってみました
http://lovelive.blomaga.jp/articles/26363.html

自分のお気に入りの構図で自由に作れるのが利点。
綺麗にキータッチで剥がれないように丁寧に作るのは大変。

貴方のキャラ愛が試される。って事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!