アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年後に定年を迎えようとしています。今からインターネットビジネスの準備をしていますが、アドバイスを頂戴できれば嬉しいです。

①ネットワークビジネス
具体的にはライフプラスの最先端グループで、ショップと併せた形でseo対策も完備です。家族も商品を気に入っていて、日本に上陸していない分、日本撤退の心配もなく、半世紀続いている会社で、ネット広告をこの業界では珍しく許可しています。3年〜5年先を見据えれば可能性があると思いますが如何でしょうか。参考サイトは以下です。
http://lp-beauty.info/
②アフェリエイト
物凄い手間がかかり、9割の方が挫折されるのは十分承知です。ただ、下記の様な方の指導を受けて、効率的に行えば可能性はあるのではないかと考え始めていますが如何でしょうか。(この方が信用のおける方かどうかは勿論じっくり検証していきます)参考サイトは以下です。
http://www.nakamura-style.net/link/newstart-rp.p …
③e-bay輸出ビジネス
英語が苦手な方が多い様で、まだまだ本格的にされている方は少ない様です。私は英語は嫌いではないので、①や②に比べて、確実に目に見えるので、モチベーションは一番保てる様に思います。只今複数の方のメルマガを拝読していますが、中には高額なセミナーへの誘導を目的としたものもあり玉石混交
かと思いますが、良心的な方と出会えると成功に導かれるかもしれないと思っています。参考サイトは以下です。
http://ossblog.jp/

それでは、アドバイスやご経験談等、何でも結構ですのでお寄せ下さい。お待ちしています。

A 回答 (3件)

そんなに甘くないかな。



野球の球団を持ってるネットショップ。
加入金が・・・。1年間で、閉店する割合もすごいですよ。
ここから、店をお出したら、売れると思ったら大間違い。
あなたのショップなんか誰も見ることないでしょうね。
どうしたら、見てもらえるか。大元に、お金を払う。安くないですよ。
それでやっと、見てもらえる可能性がある。
新しく、ネットビジネスをするのはいいけど、誰も見てくれないというのが現状ですね。
SEO対策といっても・・・。

それを、ゆっくりしていくしかないのかも。
お金も、あまりかけないように。

でもね、始めなければ始まらないからね。

宝くじも、買わなければ当たらないしね。
    • good
    • 0

1.もう既に沢山の人がやっててます。


今更遅いってことで、今からやってもむだです

2.月収250万円も稼げるんだったら、そのノウハウを人に教えませんよ
儲からないから、儲かりますよ系のビジネスを始めるんです。

3.同上
鴨になるだけです
    • good
    • 0

数年でネット状況が大きく変わると予想されます。


数年後のプランを今から用意するのではなく、今すぐ副業として始められたらどうでしょう。
最初は慣らし運転で小規模に。それでいけると確信が持てたら、本格的に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!