アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YZF-R25購入金額でどれぐらい値引きできましたか?
私は、YSPで、0円。赤男爵で、500円。というなんとも残念な結果でした(;´Д`A

皆様のゴリゴリに削られた経験談お聞かせ下さい(*^o^*)

A 回答 (3件)

地域に差があるのか分かりませんが、僕のとこは乗り出し価格で495000円くらいです。


乗り出し価格なので、車両代、自賠責一年、重量税、整備費と初回点検代と、ここまで込みです。
東京都内では、この辺が相場みたいですが。他店も同じくらいだったので、近い場所で決めました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
50万円切るのですか!安いですね!
私が赤男爵から貰った見積もりから、自賠責1年、BL-10なし、盗難保険なし、オイルリザーブなし、オプションなしにしても、
520,850円なので、相当安いですね!
ETCとサイドスライダーとフェンダーレスつけて、自賠責5年で、55万円なら判子押すのですが…なかなか値引きや工賃サービスの交渉は難しいですね(;´Д`A

お礼日時:2015/04/24 07:32

参考までに、


赤男爵の「オイルリザーブシステム」は、なかなかいいですよ。
僕は利用していますが、オイル代は先払いで、実際の交換の時には工賃600円で、
オイル交換してくれます。
ついでに、タイヤのエアや、簡単な点検も無料でしてくれたりします。

あと、以外に、メンテナンス部品代や、工賃は、
赤男爵は安いほうです。
普通のお店よりもは安いと思います。
赤男爵ブランドの、純正互換の部品がありますし。
簡単な部品なら、それで十分です。

僕は、長年、赤男爵にお世話になっています。
    • good
    • 0

現行販売の、しかもニューモデルですから、


バイクの場合、値引き0円が普通ですね。
もともと、バイクは、値引きというのは、あまり期待できないものなのですよ。
下取りがあれば、それを元に交渉はできますけれどね。

まあ、お願いして、端数を切ってもらうくらいが、いいところでしょう。
その端数も、5000円以内ですけれどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お久しぶりです!ホーネットの件では大変お世話になりました!(*^o^*)
やはり、バイクの世界は値引きは期待できないのですね。。。(;´Д`A
YSPだと車体価格から10万円程上がったので、こんなものなのかな…と思っていたので質問させて頂きましたm(_ _)m
うーん…予算自体はホーネットの時と同じで、50万円で考えていたので、赤男爵で買って個人ショップで見てもらうのが賢い気がしてきました。。

お礼日時:2015/04/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!