アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知ないですか?
哀愁 または、慕情 と言うタイトルの洋画の日本語吹替え版のVHSビデオ、DVD、BD を探しています。
寝たきりの父が観たがっているのですが、字幕版はあるものの吹き替え版が無いようです。TV放送を録画したものでもなんでも構いません。お持ちの方、入手方法をご存知の方教えてください。ぜひ観せてあげたいのです。時間がないので至急お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 素早い回答をありがとうございました!助かりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/04 00:54

A 回答 (2件)

取り急ぎ。

。。
ここ:http://www.amazon.co.jp/%E5%93%80%E6%84%81-DVD-% … に乗っていましたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

哀愁のほうは吹き替えがあるのですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2015/04/30 16:25

慕情の日本語吹替え。


私も探した事があります。かなり前に放送されたらしいです。
たまに、BS・CS放送で検索をしていますが、でませんね。
この映画は、何処にでもありそうな恋愛映画です。
何処にでもありそうな恋愛だから、すんなりと受け入れられ
その素晴らしい音楽と相まって、年に数回DVDを見ています。
他に、良い情報が有れば良いですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%95%E6%83%85
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。81歳と高齢なのに加え寝たきりなので
字幕はとてもとても読むことはできません。以前から観たいといっていたので何とか観せてあげたいと思っていますが難しいようですね。

お礼日時:2015/04/30 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!