アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス人の彼の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、毎日持ってもらえるもので、喜んでもらえそうな物で、考えていたのですが、財布がいいかなと考えています。
 財布なのですが、カルバンクラインの二つ折タイプの財布を送ろうと思うのですが、イギリスの若者の間で、カルバンクラインっていけてるんですか?使ってもらえなければ意味がないし・・・。悩みどころ。それにカルバンクラインはどこの国のブランドなんでしょう?イギリス発祥なのにプレゼントしても・・・と思いますし・・・。
 意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

Calvin Kleinは名前のとおりカルバンクラインによってNew Yorkで設立されました。

イギリスの若者がCalvin Kleinに対し抱くイメージは分かりませんが、シンプルで癖の無いデザインなので、気に入ってくれないって事は無いんじゃないでしょうか。
 まー凝ったデザインのものは好き嫌いがあるし、シンプル過ぎたら面白みが無い。難しいところです。
 外国人には高級ブランドと呼ばれる物は避けたほうがいいと思います。若者が好んでそういう物を持ちたがるのは、日本ぐらいです。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか???むずかしいですね。何あげたらいいんじゃ? ありがとうございました。

イギリスでは、その手のブランド物って、いろいろな意味で受けいられていません。

プレゼントとしては不向きだと思います。

イギリスに暮らしていましたが、ヴィトンやシャネルのバックなどを持った女性って見た事ないですね。バーバリーならOKですけど。
    • 0