アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ( ̄(●●) ̄)

探偵はBARにいるそうですブゥ

では、みなさんが思う、
●●は、どこにいるブゥ?

子ブたんは、衣を着て、油のお風呂にいるブゥ
ちょっと・・・熱いブゥ

ただし・・・・●●がなんであれ、おしえてBooにいる、というのはNGとさせていただきます。

A 回答 (4件)

子ブたん、こんにちブゥ。

「安倍さんは首相官邸にいる」
子ブたん、怒るブゥ??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、トンブゥ

>安倍さんは首相官邸にいる

いつまで、、、、いるんでしょうか?

>子ブたん、怒るブゥ??

子ブたんは、怒らないブゥ・・・・だって子ブたんは、

子ブたんコロコロ ドンブリコ
お椀にはまって さあ大変
半熟煮玉子入れて しなちくは
ないけどネギ載せて いただきます
(どんぐりコロコロの曲で歌ってくださいですブゥ)


子ブたんは、チャーシュ麺にいるブゥ

お礼日時:2015/05/03 15:44

コブたんおはよう



「コブたんはレコーディング・スタジオにいるブゥ」

このアルバムを引っ提げて全国ドームツアーに向けて猛レッスン中だブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、トンブゥ

子ブたん、また、今年も全国ドームツアーですか。

しょうがニャ~~ブゥ

マネージャと、ミッたんの生活がかかってるから、子ブたん頑張るブゥ
それに、子ブたんは、みんなのアイドルだし、、、、

でも、子ブたんも少し・・・・ほんの少しだけでいいから・・・おいしぃごはん食べたいブゥ

お礼日時:2015/05/04 10:25

どこにもいないいないバー(BAR)



http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%81%84%e3 …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、トンブゥ

いいなぁバゥアーは、リンクの上にいるですブゥ

でも、子ブたんの懐は、ないないブゥです・・・・

お礼日時:2015/05/03 23:35

こんにちは


皆さんが思う?●●は、どこにいるブゥ
ミギーは、右手にいるブゥ(≧∇≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、トンブゥ

>ミギーは、右手にいるブゥ(≧∇≦)/

子ブたんの右手には、ミギーはいないです・・・・お箸がいます。・・・おなかすいたブゥ

お礼日時:2015/05/03 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!