アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空手を模様したテコンドーが国技として
全韓国民に認知され5輪の競技まで
発展させた事も「日帝残滓じゃね~のかよ」
と、日本人からすれば爆笑されているが、
これよりもっと面白い韓国の禁句は?
嘘歴史秘話ヒストリアは、な~に?

A 回答 (4件)

「転んでも自力では起きない」「箸と本より


重いものは持たない」と言われた両班にとって
会社に出勤して普通に働く事も強制連行された
上での強制労働...
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お~~~~!
核心突いてるわ~><
拾い食いしてた者に労働を教えたが!強制になるか!!
これぞ!大韓国の神髄だわ!!

39

お礼日時:2015/05/08 03:36

マジンガーZ -- 盗作 --> テコン V


空手 --- なんかしらんけど  ---> 手混同
みたいなもんでしかないと思う。


EVISUジーンズをブランド名まるごとパクッてるし。。
中国や韓国という国はそういうレベルで歴史を作っているからとんでも歴史といわれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹島デビュー前に多くのニダ君達が真実を知ってしまったのは
爆笑だったが、ドラえもんやポカリ・かっぱえびせん等、
未だに韓国起源だと信じてやまないネットのニダ君達
韓国では、ネットでも何1つ真実がUPされていないのだろうか?

39

お礼日時:2015/05/08 03:28

戦勝国?



のはずなのに、連合国(国際連合)に加盟したのは 1991年
(ちなみに日本は 1956年に加盟)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日露戦争が日韓戦争に置き換わってる国
朝鮮戦争が日本が仕掛けた韓国戦争と
成っている国

>戦勝国?
確かに爆笑だ!!

お礼日時:2015/05/08 03:31

ハングルは、日本人の井上角五郎の尽力により普及した。

つまり日本人が広めた。
慰安婦問題で散々日本を訴えているが、ベトナム戦争で、韓国軍が強姦やらなんやら私生児が「ライダイハン」と呼ばれ、数千人以上の規模でいて差別を受けて問題化している。
また同様にベトナム戦争において、30万人規模の虐殺を行ったとアメリカ議会の報告書で指摘されている。
まずは足元から正すべし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハングル 日帝が『奪った・燃やした・禁止した』って
事になぜなるのか?またそれらを盲信してるAHO~の国民
確かに爆笑だわ!!

お礼日時:2015/05/08 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!