アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社仏閣が荒らされてるニュースをよく耳にするのですが、これは中国人や韓国人や在日朝鮮人の仕業だとも耳にするのですが本当ですか?これが本当なら彼らを許せないかくなるかもしれません。

A 回答 (4件)

靖国神社・日本大使館放火事件


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%96%E5%9B%BD% …

【痛快!テキサス親父】放火、放尿…韓国人よ、恥を知れ! 暴挙で靖国神社「鎮霊社」施錠
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20 …
    • good
    • 0

金の信者には、宗教関係は、全て敵なのです。

コロニーを造られると金も作れるからですね。これが必然性です。
    • good
    • 0

日本にそういう風習も文化も・・・また、そんな罰当たりな行為をできる人もいません。



どんなに神社仏閣が嫌いでもできません。

しかし、朝鮮人や、中国人は平気でできます。
そういう文化なんです。

勧告や中国に、古い木造建築がないのはそういうことです。
    • good
    • 1

一部は事実ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!