プロが教えるわが家の防犯対策術!

原因は明らかにバイトでのストレスです。
今週もバイトのシフトが入っていますが、出勤できる状態か自分でもわかりません。(体調的にも精神的にも)
現在も、めまい、倦怠感、食欲不振、頭痛、明るいものが普段より眩しく見える等があります。
体温も上がったり下がったりが激しく、暑いのに寒気がします。(熱はないです)
シフトが入っていない日にバイト先の店長に「お話ししたいことがあるので、◯時頃お店へ伺ってもよろしいでしょうか」と連絡を入れて、OKがでたら自律神経失調症の診断書を提出して辞めたい旨を伝えたいと思っています。
シフトが入ってない日に連絡して行くのは非常識でしょうか?
非常識でも良いから一刻も早く辞めたいことを伝えたい気持ちなんですが、気になったので質問させていただきました。

A 回答 (2件)

初めまして。



仕事を辞める時は出来るだけ早くその旨を伝えるのが常識やから大丈夫ですよ(^ー^)

余計なお世話になりますが、今回のこととは全く別になりますが、あ
なたがどんな失敗をしてもあなたが気にするほどまわりには迷惑はかかってませんよ!

世の中間違いや失敗だらけで溢れてますよね?
間違って、失敗して迷惑かけて、逆に迷惑かけられて、そんなもんやと思いませんか?

そうやって迷惑かけても、かけられても、知らんうちに吸収されて、吸収していってるもんやと思いますよ(^ー^)

早く良くなってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日、心療内科で事情を話したところ、先生には早く仕事を辞めた方が良いと言われ、診断書もお願いしたら書いていただけました。
「この仕事を辞めれば、あなたはすぐに良くなりますよ」と言われ、とても勇気をもらいました。
早く辞めて治療に専念します。

お礼日時:2015/05/07 15:17

診断書見せないとやめられないほどの責任ある立場の仕事をやっているんでしょうか、そうでないひとなら、電話で一言、やめられます。


バイトのストレスとあるが、漠然として伝わらないんだけど。ストレスはどこに行ってもついて回りますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています