アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2ぐらいの女子が傘をささない心理を教えてください。 ちなみに私はその子が好きで一緒の電車に乗っているだけのただの他人です。

A 回答 (3件)

私はもう40歳を超えたかつての中学二年ですけど、昔から傘をさすのが面倒なので、小雨程度ならささず、大振りの場合はカッパを着用していました。


また、傘が荷物になってウザいからというのもあります。
    • good
    • 0

私も中2なんですが、確かによくやりますねー(笑)


傘があってもささなかったりします( ˙灬˙ ) 

なんとなく、というか、ヤケクソみたいな?
気分によって変わります!
めんどくさかったり、邪魔だったり、いつも、もうささなくてもいいかー。って感じですね꒰๑•௰•๑꒱

どうすればいいかは分かりませんが、とりあえず頑張ってください!応援してます(><)
    • good
    • 0

スヌーピーのハンカチ(

http://j-lyric.net/artist/a0004ab/l005916.html)狙いかもしれません。
意外と月様雨が(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%BD%A2% …)って感じを求めているのかも。
すなおに、きみきみこのかささしたまえ。って傘をさしだし、自分は濡れてかえる。ってカッコ良すぎるってのはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!