【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

M M K A Rのアルファベットで作りたいんですがいいのが出ません助けてください!
ちなみに、今は1つしかできていません。
MMKARでマーカーというのです。

A 回答 (3件)

MKRAM(エムケーラム)とか

    • good
    • 0

MMARK  マーク

    • good
    • 1

M-mark


MK-arm
MM-ark
どれも、たいして意味つけられないな
そもそも母音が足りねー
むりやり、MMK-ar とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!