プロが教えるわが家の防犯対策術!

都構想が否定されました。
言いだしっぺの橋下氏も市長の任期いっぱいで引退とのことですね。

しかし、どうやって大阪は復活するのでしょうか?
長らく沈滞してきて、いまや横浜に抜かれて、国内3番目です。
更に名古屋にも、近々抜かれる見込みですね。
リニアが出来たら、確実に名古屋に抜かれますね。

もう東京VS大阪 なんてまったく言えませんね。
この先は、普通の政令指定都市でしょう。

折角の復活のチャンスだったのに、目の前のチャンスを見過ごしました。
大阪の死んだ日でしたね

大阪に5年住んで復活を期待していたのですが、、、。

ここで質問です、
反対派は、無駄は現在の体制でも十分できます! と言っていたはずです。
やるんですか? いつまでにどのようにやると言っているのでしょうか?
維新以外の政党全員一丸になって、無駄排除をするんでしょうか?
(横浜市職員の1人の仕事を大阪2人でやっている生産性)

反対派の、「反対」はいいのですが、ひょっとして単なる「反対」だけで、「何をする」は無かったのでしょうか?
→だとしたら普天間をどうするがない、辺野古新基地反対と同じです(何でもいいから反対)

A 回答 (31件中31~31件)

自民党他、維新以外の政党のみなさん。

過半数には届かなかったけど、ほぼ半数の有権者が大阪の改革を支持しましたね。
大阪をどのようにしてくれるんでしょうね
    • 2
この回答へのお礼

人数的には約半分の人が、期待をしたのですが、否決されたので「0」と同じですね。
そこで、「反対」をしていた人達、特に議員の方、党派を超えて反対したのだから、党派を超えて 大阪を復活をさせる責任があると思うのですが、、、(とてもそんな意気がある人達とは思えないのですが、、、)

ありがとうございます、今後の大阪の推移を見て行きたいです。
(死んだ大阪の骨を拾うのはゴメンですが、、、)

←前の回答 1  2  3  4