プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり上手く書けませんが現状:

韓国慰安婦の問題の根源は、国際社会が、アジア女性基金により問題解決がななされていることを知らないことが問題であり、韓国政府が個人の補償問題に口を出しアジア女性基金による解決を阻んでいることにあるわけです。(アジア女性基金が、保証金を用意し、当事者に支払うことを打診するも、これを、”受け取って解決したことにしてはならない”といういかにも韓国らしい強制。)

なぜ、韓国が解決を拒否するのかというと。韓国の狙いはこの問題を永遠に日韓の間の問題として定義することにより日韓外交で優位に立つという途方も無い計画だとおもいます。

日本国内でのロビー活動も活発で、朝日を使った例の 植村報道の件などもこれに協力しており、現に植村氏は日本人という触れ込みでアメリカで慰安婦キャンペーンをおこなっています。
(もちろん、アメリカで日系の方々も努力されているようです。)

韓国はこの慰安婦計画のために、世界で日本のネガティブキャンペーンを実施中で、米国CA州グレンベール市の公園に慰安婦像をおっ立てることをはじめ、フランスで慰安婦アニメを上映したりしているのですが、日系の米国人をはじめ世界の日系人も反論をはじめたため、韓国は個人の補償問題レベルの問題に対して国家を挙げて日本ネガティブキャンペーンをおこなっているのである ということが世界にバレてしまったわけです。

韓国側に根源は、竹島問題に世界の目を向けたくないということであり、東海(トウカイ;日本の東海地方ではなく日本海のこと)呼称問題も竹島に関連したたロビー活動なのですが、日本側はこのような不法占拠に対し一歩も譲るわけはないとおもいます。

日本のマスコミの本来の責務としては、このような現状を世界に説明することなのではないでしょうか? 

A 回答 (3件)

世界の見方もだいぶ変わってきたようです




>歴史学者187人の声明は反日勢力の「白旗」だった

大きく後退した慰安婦に関する主張

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/43768
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かに、慰安婦像の付属品である慰安婦20万人や虐殺などの虚偽は主張されてはいませんが、残念ながら、今直、米教科書に記載されています。こういった誤った理解がなくなることを願います。しかし、濡れ衣の問題は以前と残ります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/22 20:13

嫌がらせっていうより、泥棒に追い銭って感じでしょうか・・・


ま~平たく言うと”強請り集り”です。

そもそもアジア女性基金は、インドネシアやオランダの、慰安婦に借り出された終戦前に開放された元売春婦に対する見舞金です。
韓国人がもらわないのは、これで200万円貰ってしまうと、日本政府から貰えなくなると考えているからです。
どうしようもなく卑しい奴等ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今後は、韓国のベトナムへの謝罪や補償問題がどうなるのか?行方を見守りたいと感じます。

お礼日時:2015/05/22 20:02

今じゃ韓国では漢字を教えていないので、東海と書いても読めません。



なのでハングルでトンヘと呼ぼうが書こうが問題ない。
どうせ朝鮮人だけの理解の話。

ついでに言うと、慰安婦への補償は、日韓基本条約で終わっています。
実際に韓国政府へは、この分もまとめて補償されています。

なので直接慰安婦へ補償していないのは、韓国政府が資金を流用して使いきったかたです。
なので日本は関係ありません。

アジア女性基金というのは、社会党政権の唯一のシコリのようなものです。
あの総理がまだ続いていたら、国土の1/3は韓国領になっていたでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

慰安婦への保障は韓国政府が全部もっていったわけですね。
アジア女性基金も本来は、解決済みなのに、さらに社会党が余計な大サービスをしたということなわけですね。

ということで、韓国の言ってることは完全にいやがらせじゃあないですか!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/19 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!