アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢に関わらないと思いますが、風俗やデリヘルで働いている女性が騒いでいます。
大の大人に向かって高校生だの中学生だのほざいているのを見ると呆れてものも言えないどころか
腹が立つのは私が出来ていない証拠ですが逆にこちらが高校生になりそうな勢い。

馬鹿な連中に相手にされれば迷惑な話ですが自分は更にその下を行く馬鹿になるという理屈です。
無視するのが実は一番いいというのは得策ですね。しかしそれだけでは連中の支配する世の中になるかと思って注意していたら無謀でした。
本当にこの問題はある程度一般的レベルの人でも相手にしないようです。
結果的に15年以上前の渋谷女子高生による彼女ら語が絶えないのでは・・・
KYは随分前に死語になり最近はアラフォーなどあまり聞かなくなりましたがどうでしょうかね??
そんな差別用語を社会が使った時点で負けていませんか?大丈夫ですか?一般人様方。
私はそんなことになってはと思い戦いましたが。

彼女らは別にもてないからどうこうなど考えてもいないと思います。
ただ感情的にものをいっているだけでしょうね。ただ世の中つまらないという声だけ聞こえてきそうです。
せめて政治家にはきちんと注意してほしいものですが、如何なものでしょうか?

A 回答 (2件)

文章が滅茶苦茶ですね。

何度読み返しても意味が理解できませんでした。
「いつ」「どこで」「誰が」「何を」「なぜ」「どのように」したのかという説明が何もありません。
推察の手がかりすらありません。

失礼ですが日本の方ですか?
    • 0

今時風俗経験者じゃない女性は。

全体の1/3と言いますからね・・・

注意して利く耳あれば、注意する気にもなりますが・・・

彼女達のほとんどが精神疾患患者です。
なので地震が病気とすら実感していない病気です。

かかわるだけ阿呆ですね。

彼女等に情を抱いてはいけません。
抱くだけ無駄です。

一時の肉便器でしかないですから。
    • 0