「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男女問わず皆さんに聞きたいんですが、
彼氏・彼女がいるのに友達からの誘いでコンパに行きますか?
もしくは異性の人と二人で遊びに行きますか??

行く人はどうしてですか?
その事を彼氏・彼女に話しますか?

また逆の立場で彼氏・彼女にコンパや異性と二人で遊びに行くと言われたらどうしますか?

(重過ぎない)束縛をするタイプですか?
ある程度の束縛はあると思うんですけど、
全然しないって人は何故でしょうか?

ちなみに私はコンパ等相手に行ってほしくないので、行かないようにしています。
もし行って気になる人ができちゃったら困るし・・・
行っても変わらず今の彼氏が一番好きって言える100%の保障がないし。
その新しい出会いが本物かもしれないって言われると、
そうかもね、とも思いますけど行かなければそんな人と会わないし。
彼氏以外の男の人と遊びに行く位なら、彼氏と遊びに行きたいし・・・
束縛しない人は、されたくないからって考えている私ですが皆さんはどうなんでしょう?

これでもかぁ!!とたくさん聞いてごめんなさい。
最近友達とこんな会話で議論しているもんで・・・

A 回答 (12件中11~12件)

僕は合コンも行かないですし行かないように言います。


ただ、どうしても行きたいという人はいますし、
僕はそういうタイプの人と付き合うのは無理だと思っています。
今の彼女も今までの彼女もそれについては理解がありました。

僕は束縛しますし、束縛されることを望みます。
これも相手がそれを苦痛に思うようならやっぱりつきあうこと自体無理かなと思います。

ただ男のつきあいって合コンとか出ないととぎれるんですよね。今の彼女とつきあって合コン全てお断りしていたら男友達の電話がほとんど無くなりました。

「本物」とかの考え方は僕はナンセンスだと思います。
そんなことを言っていたら終わりなんてありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。

全く同感です。
でも、行くなって凄く言いづらくないですか?
私はまだそんな体験がないので解らないんですが、もしコンパ行くって言われたら、
強がって、いやぁな顔で「行けばぁぁぁぁぁ」って言っちゃいそうです。
これで行くなって察してくれ~ と思うかも・・・
行かないように言うPEPSIさんを凄いと思います。

男の人って合コン行かないだけで友達の電話が減るんですか?
わぁ・・・大変ですね。
裏ではそんな事があるなんて知らなかった。
-つきあい-って言葉があまり好きではない私ですがそう言われると
(いい訳みたいな感じでイヤなら行かなきゃいいじゃん!!と思うので)
んん~~~難しい・・・

参考になりました。有難うございます

お礼日時:2001/06/14 00:00

パートナーにもプライバシーがあるので干渉はしません。


やりたいことがあれば、止めてもやるでしょうし、その結果は自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました。

それはこんなかわいい悩みに限らず、自分の好きな人が何をやっても干渉しないって事でしょうか?
とりあえず自分はこう思うけど、それでもやるならどうぞって感じですかね?
何も言わずに好きな事すればぁ だったら私には解らないなぁ。
何も言われなかったら、私の事本当に好きなのかぁ?と疑問に思っちゃうかも。

まぁ確かにやるのは本人ですからね。自分で常識考えろって事ですかね。

参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2001/06/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報