プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒の高卒認定合格者です。

神戸医療福祉専門学校、言語聴覚士科の倍率について教えて頂きたいです。

AOと一般

教えていただけると幸いです。

御回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 定員割れしてるとして、それは受験者が少ないからなんでしょうか?
    それとも、落としているから定員割れしているのでしょうか?

      補足日時:2015/05/23 14:39

A 回答 (4件)

いつも定員割れしてますよ、あそこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/23 14:39

いつも定員割れしてますよ、あそこ

    • good
    • 0

神戸に限らないですが、兵庫県の医療系の専門学校で定員に達しているところはありません



どこも客(^_^; 新規生徒が入らないので苦労しています。

よほどのバカは落としますが(日本語が理解できない、日本語が読めない書けない、社会人としての常識が無いなどetc. 外国籍の方は除きます)金さえ払ってくれれば、誰でもOKなのが専門学校なんです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、高卒認定をもっていても実際は中卒なので受験に失敗したらどうしようと不安だったのです。
中退で頼れる先生もいません。
なので本当にありがとうございます。
教えて下さいありがとうございました。

お礼日時:2015/05/27 22:04

名前と住所が書ければ入学できるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/27 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!