アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数か月前くらいからです。
インターネット・エクスプローラを開くと、画面の上部に「マカフィーウェブアドバイザー」という表示が現れるようになりました。
「セキュリティの状態」として「サイトの危険性を事前に通知します。」ので「OKなら、OKボタンを押してください。」というものです。
OKを押して、表示を消すのですが、1週間くらいすると、また表示が現れます。
表示が出ないようにするには、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

プログラムのアンインストールから、アンインストールを行う。

もしくは、アドオンを無効にする

もし、その機能を利用するなら、そのまま利用していくしかないでしょう。
このソフトは自動的にアップされます。アップされると、毎回のように出てくる仕様みたいです。
    • 1
この回答へのお礼

”アドオンの管理”の中には、それらしいものは見当たりませんでした。
コントロールパネルを見てみたら、それらしいものがあったので、ちょっとクリックしてみたら「引き続き、ご利用いただければ幸いです・・・」と表示されました。(笑)

もうちょっと、様子を見てみようと思います。
早速のご回答、ありがとうございました。

コントロールパネルからアンインストールできませんか?

• 0
この回答へのお礼

コントロールパネルを見てみたら、それらしいものがあったので、ちょっとクリックしてみたら「引き続き、ご利用いただければ幸いです・・・」と表示されました。(笑)

もうちょっと、様子を見てみようと思います。
早速のご回答、ありがとうございました。