プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメ写真に文字タイトルをつけてプリントする方法を教えてください

A 回答 (4件)

グラフィックソフトを利用する


グラフィックソフトは、そのソフトの使い方をご覧下さい
    • good
    • 0

Adobe Photoshop Elements 。


http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-eleme …

1万円ほどするけど、何でもできるよ。
海外旅行に行けなくても、香港の夜景やスイスの湖と山を背景に記念写真何て朝飯前。
こんなお遊びも
「デジカメ写真の印刷」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/09 20:47

Picture Itというソフト。


使いやすかったです。
古いからもう無いかも。
    • good
    • 1

ワードがパワーポイントで編集する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!